口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
60分20560円(部屋、指名料共に込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず、受け付けで入浴料を支払い、番号札を渡されて、待合室へ。番号を呼ばれたらカーテン越しで嬢とご対面。
お相手の女性
小柄な20前半のかなり細目の白肌GAL。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、嬢と世間話スタート。
見た目は正直、怖いというか冷たそうなGALだけど、見た目だけで凄く愛嬌のある子でした。



10分くらい話しをし、服を脱がされシャワーで綺麗綺麗した後、一人でお風呂に入ります。
お風呂に入りながら、歯ブラシを渡され歯を磨き、イソジンでうがいをして嬢もお風呂に(^^)



浴槽には頭をよりかけられるマットに使うような素材の枕的なものがあり、そこに頭を乗せて、パイズリ体制でのフェラで締めて、お風呂から出ます。
※まぁ、普通の流れです(^^;



それでこの子はマットも出来る嬢だったけど、僕はマットの場合最低でもDカップある子と決めてるのでベッドに。



深いDKから始まり、DK中にクリちゃんも触ります。
あんまり濡れてないから、気持ち良いかは分からないけど、あんあんと声を出してくれてます。



興奮すると、我慢汁の出が加速し、嬢もにぎにぎとし初めて、乳首から攻められます。


ペロペロと乳首からゆっくり体を舐められながら下の方に向かっていき、フェラに入ります。


フェラのテクが素晴らしく、普段フェラでイクとなると多少時間がかかるけど、イキそうになり舐めあいっこしよ!
と、間を空けいざ69。


パイパンと、部屋の明かりが初めから、プレイ中も変わらずめっちゃ明るいので(笑)良く見えて興奮するのなんのって‥。
綺麗なおまんでした。


相手もびしょ濡れになった所で挿入です。


ゴムを付ける時に、口でおちんをくわえながら、ゴムを手で下にやり、少しフェラされます。
まずは上に乗っていい?と聞かれ、○○開始。


身長がかなり小柄な子でおまんも小さく、○め付けられる感じがたまりません(T-T)


上であんあん喘ぎながら、感じてる姿可愛いですね。
次に自分の希望でバック→正常位とやってるうちに昇天しました。


終えた後は、丁寧に拭いてもらいプレイ時間が少し余ってるので横になりながらイチャイチャ!
プレイ時間いっぱいまで、サービス良かったです。
今回の総評
RUSHだけでなく、ここのグループはかなり行ってるけど、本当にハズレがない。
毎回気分良く帰れてるし、今回の嬢も大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの教育もしっかりしてて嫌な思いをした事がないし、嬢の質も中々高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです
[!]このページについて報告