口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース13000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんかジメジメ、ムシムシとするこのごろ。こんな日はスカッと射精に限ります
しかも、痴男プレイに浸って頭のモヤモヤもストレスも一挙に解消したいなら、やっぱこのお店です
予約電話を入れて、池袋のホテルに入ると間もなく、女の子がやって来ました
お相手の女性
目がパッチリしててキレカワ系ルックスが印象に残る子でした。
性格はおしとやかで優しい感じ。会話をするなら、リードしてあげるのがいいかも!
そんな彼女だったけど、全裸姿を 見てあぜん。驚くほどいやらしボディーでしたよ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女をアイマスク、首輪、手枷で拘束してベッドの上で仰向けに。
キスをして、首舐めして、乳首を焦らし舐め。
おもちゃをまだ使ってないのに、けっこう感じているようでエッチな声を連発。
アイマスクしているのをいいことに、ちょっとマ○コをのぞくとちょっと潤っている感じ(笑)。思わず舐めたくなった衝動を抑えて、またおっぱい舐めからウエスト舐め、へそ舐め、そしてマ○コを通り過ぎての太もも舐め(笑)。
体を動かし反応する彼女。
そしておもちゃの出番!!
ローターを乳首に、バイブを濡れ たマ○コにズブリ!これを同時にやるのが楽しいのだよね。1秒でもずれがあったらおもしろくない
さらにバイブをマ○コに挿したまま、電マでその周辺を刺激。バイブの振動に電マの振動をプラスアルファ。息つぎもちょっと大変みたいにあえぐ彼女。酸欠になっちゃ困ると、ここでおもちゃを放棄して、代わりにマウント状態で、彼女の口に息子をズボーン!彼女の酸欠解消になってないなと。
それでもフェラ好きなのか、必死に舐めてくれた彼女。しかも上手!!気づいたら腰が動いてた。
そして発射。
今度は彼女に上になってもらい、拘束しているだけにこっちがサポートしながら責めてもらっちゃった。乳首舐めの後は、彼女の肩を優しく押して、彼女の舌はどん どん南下。そして玉舐めと焦らし舐めされたあとにフェラ。
いきそうになったところで、彼女の拘束を解いてキス&手コキでラブラブ発射。
今回の総評
責めてる途中でマ○コチェックはちょっとドキドキの興奮だった。アイマスクに感謝感激です
最後アイマスクを外してのプレイでは、ほんのりピンク色に上気したアへ顔は印象的だったなぁ…。
あとフェラがめちゃくちゃ気持ちよかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話で、スタッフがこっちの質問にテキパキ答えてくれたところですね
このお店の改善してほしいところ
特にないですね
[!]このページについて報告