口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
ネット指名込みで総額37,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅で店の車を待つ。ボックスタイプの車に揺られ、10分ほどで吉原の店へ。大きなテーブルを囲んで10人以上は座れる待合室でしばし待機。私が入った際にはすでに5人ほど先客がいた。事前に予約をしていたので名前の確認。アンケートを渡され記入。10分ほど待って名前を呼ばれ、部屋を出ると階段前に彼女が立っていた。しっとりとわずかに汗ばんだ彼女の手にリードされ、階段をあがり個室へ向かう。
お相手の女性
HPの写真から伝わってくる「むっちり感」はそのまま。おっとり系なところも写真のイメージそのまま。90のGカップはいつわりなく肉眼で確認できた。ボディの軟らかさ、質感は申し分ナシ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
室内に入ると、「暑くないですか?」と聞いてきた。その日は雨でかなりジメジメしていたので、こちらも汗ばんでいた。彼女は「空調が18度でも全然平気」らしい。寒がりの女性が多い中、これは非常にありがたい。中年男は代謝がよいので、基本暑がりだから。ベッドに腰かけると彼女は向かい合わせに正座で座り、「くふふ」と笑いながらこちらのズボンに手をかけた。視線の下に見える彼女の深い谷間はかなり強烈なインパクトがある。そっと手を伸ばし、谷間の中に埋め、乳首を探すと、「あん」と身体をよじらせる。「どうですか? 見てもいいですか?」と、ズボンの上からこちらの股間を摩り、ゆっくりとズボン、パンツを脱がしてくれ、まだ軟らかいイチモツを口にくわえた。ふにゃふにゃなモノが彼女の口内でむくむくと大きくなっていくが、それでも5割ほどの硬さ。「口よりも手の方がいいですか?」と聞かれるものの、会ってまだ5分ほどの緊張と気恥ずかしさのせいか、余計に縮小していく。
 それを悟ったのか、彼女はこちらをベッドに寝かせ、そのまま騎乗位の格好で股間をすり寄せてくる。彼女のパンティ一枚越しに性器と性器の触れ合い。こするほどに彼女の息づかいも荒くなっていく。その反応のよさにこちらも興奮して徐々に硬さを増していくと、彼女がパンティを横にズラす。
 豊満ボディからは想像もつかない○め付けと濡れっぷり。ピ○○ンというよりは、結○したまま腰を前後に振る「クリが感じるタイプ」かと思う。○○したまま彼女は上着を脱ぎ、Gカップの巨乳が目の前に剥き出しになった。ピンク色のやや大きめな乳輪は舐めると反応よく、突起した乳首が弄りがいあった。対面座位の格好で突きながら乳首を舐めると、いっそう喘ぎ声を増す。どうも同時攻めに弱いようだ。そうこうしていると止めどもなく愛液が滴り、○くたびにかなり淫眉なクチュクチュ音がしてくる。「私、乳首を指で触られるの苦手なんです。ものすごくくすぐったくなるの。でも舐められるのは好き。変でしょ?」
 そのまま一度○に発射。お互いにびっしょりと汗をかいたので、こちらはそのまま風呂に入った。その間、彼女はかいがいしくマットの準備。湯船につかりながら彼女の豊満ボディをじっくりと観察する。真っ白い肌にふくよかボディ。小柄だからこそ「肉度」が高い。おっとりとした口調ながら、発言がしっかりしている。いわゆる「天然」ではない。不思議と知的な印象もある。しかし「知的」ながら「痴的」でもあった。マットプレイになると彼女の「肉のぬるぬるぶり」が遺憾なく発揮される。とろけるような軟らかいお肉が全身を包み込み、コリコリに硬くなった乳首がアクセントとして刺激してくる。彼女もその度に感じているのか、動きながら股間の密着度があがってくる。
「お兄さん、もしかしてエスじゃないですか?」この日は完全に女性の「おまかせプレイ」でお願いしようと思っていたのだが、普段は攻めるのが好きだということを見抜かれてしまった・「私もエスだからわかるんですよ。乳首の舐め方とかで」と言うなり、彼女の尖った舌先で乳首陵辱プレイが始まった。
「手を上に上げてくださいね」と、バンザイの格好になると、さらに舌は乳首から脇の下へと縦横無尽に蠢いていく。そのまま騎乗位で結○。至れり尽くせりとはこのことだ。ただ、目の前で激しく揺れるおっぱいには触れたい。手を伸ばすと「危ないですよ」と注意されるが、ローションでぬるぬるになったおっぱいを揉みたい。嫌がられるかもしれないけど乳首を刺激したい衝動にかられる。覚悟して手を伸ばすと、○○の刺激と乳首の刺激で、彼女は倒れ込んできた。そのまま両手をフリーにして彼女の尻臀を掴み、下から○き上げると、こちらの限界もすぐ訪れた。
「私、勃起してガチガチのアレよりも、射精した後の軟らかいコレの方が好きなんです。なんか、可愛いでしょ?」と、終わった後の掃除に余念なく、カリ裏までじっくりと舐めてくれる。2回目の射精後、しっかりと身体を洗ってもらい、室内から出る際には部屋のドアの内側でじっくり1分ほどのディープキス。下りの階段では膝が笑ってしまった。
今回の総評
100分という時間がこれほど疲れるとは思っていなかった。普段運動などしないし、ジム通いもすぐ飽きてしまう。しかし100分もの間、セ○○スはできるものだ。もちろん終わった後の疲労困憊と筋肉痛はすごかったが、なによりも100分の「運動」を付きっきりで相手してくれた嬢のトレーナー能力に感謝。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
NSというのは、人によっては敬遠されがちだが、中年以上の年齢に差し掛かって、勃起も軟らかくなり、避○具をつけることでさらに萎えてしまうようになると、粘膜と粘膜のお付き合いでなければ「成立しない」ことがしばしば。そういう意味では全力で立ち向かえるこの店のシステムは実にありがたい。
このお店の改善してほしいところ
100分で4万円弱の金額は、ほぼ高級店に近い料金設定。基本的に改善点はないのだが、できれば細身美人系、肉感的カワイイ系など、女性の傾向を選べるラインアップがあると、こちらのリピート度もあがるのだと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告