口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
火曜早割、20分×2回転5000円、指名500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田で午前中時間ができたので、早割がある店を探していたところ、なんと火曜割引で更になるこの店を見つけたので足早に向かいます。
イケメンのお兄ちゃんに案内され、入店。20分位部屋でまってプレイ開始です。
お相手の女性
一人目:指名の子、25歳位で細身。美人ではありませんが愛嬌サービス良く、間の取り方も心地良かったです。写真とはややギャップありです。
二人目:20歳位、胸の小さいぽっちゃり体型。顔は可愛らしく、本人曰くももクロの有安(緑)に似てると言われるらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2発の自信は無かったので、一人目は我慢気味に。トークしながら乳首を責めてというリクエストしたところ、程よく責めてくれました。舌技うまく、キスもフェラも◎。我慢して終了。
二人目は新人さんということで、ややがっつきサービス。勿論責めてくれないより全然良いですけど。経験浅いと話してましたが、こちらもキスフェラ共に◎。可愛い顔での乳首舐めも気持ちよく、最後は両乳首フェラでフィニッシュ。
今回の総評
コスパ、受付、清潔さ、サービスと大満足でした。特に、開店から1年たらずということもあって店内はすごく綺麗です。ピンサロの汚ならしさが嫌な方にもおすすめできます。この値段で安定して遊べる店を見つけたことは大きいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さ、店内の清潔感&綺麗さ
このお店の改善してほしいところ
アニマルコスプレにあんまり意味を感じませんでした。プレイ内容とコスプレに関連性を持たせするともっと楽しくなります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告