口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
通常4000円のところ HPのイベントのページを見せると!! 1000円引きなりました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の休憩中にフラッと立ち寄ってしまいました(笑)
6階までエレベーターで上がって入り口前でスタッフの人にHP見ましたよと伝えてスマホで開てあったHPの画面を見せて金額を支払いました。
店内に入り待つことなくプレイブースまで案内!!!
飲み物を頂きほとんど待つことなく女の子とご対面♪
お相手の女性
見た目は痩せ型で20代前半、身長が小さく可愛い子でした。ただお店のプロフィール写真にボカシが入っていたので比較はできませんでしたが、スリーサイズは間違いなさそうでした('◇')ゞ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶からのキスでお出迎え(*´Д`)
セルフで脱衣を1枚1枚脱ぎながらもキスの連発♪
お互い全裸になるころに何回キスをしただろうか・・・・(笑)

うつ伏せになり軽く息子を綺麗に拭いてもらう事に、拭いてもらいながら女の子の乳首をいじるといい感じに反応しくれました。
綺麗に拭いてもらい手コキと乳首攻めでプレイ開始となりました( *´艸`)
兎に角キスが好きな子で手コキしながらキス、目が合ったらキス、何かとキスで本日何回キスをしたかわからないくらいキスの連発でした。
キスした後の笑顔も可愛くちょっと意地悪をしたくなり、女の子の感じるであろう乳首を攻めてしまいました(>_<)

女の子『ダメ♡乳首感じるの』と言われても攻め続け、アソコの方を触
るとヌレヌレになっていました(*'ω'*)

ところが女の子から衝撃発言!!!
女の子『わたし今口内炎でフェラができないの』と言われました。少し残念な気持ちもあり諦めましたが・・・・
女の子『すまたになっちゃうけどいい??』
えっ?(; ・`д・´)
聞き間違えかと思いもう一度聞いてしまいました(笑)
自分『よろこんでお願いします』
ピンサロで素股プレイ、もう入ってしまっているんじゃないかと思うような感覚♪
気持ち良くなってしまい我慢が出来ずに発射してしまいました♪

あとは残り時間まで会話をしてタイムアップ(=_=)
入口まで案内してもらってからの最後にキスしてサヨナラとなりました♪
今回の総評
今回まさかの展開に驚きました( ̄ー ̄)
以前にもピンサロで素股を別店舗でしてもらった事はありましたが、女の子の口内炎でフェラができないと理由で素股をして貰えるとは思いませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安の料金で楽しめてしかも女の子は若くてプレイも満足できるところです。
このお店の改善してほしいところ
これと言って特にありません
[!]このページについて報告