口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分21000円コースとWEB予約1000円です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープ仲間で話題になっていたので突撃。
WEBで見た嬢の名前と時間を伝え、無事予約完了。
お相手の女性
超絶セクシーボディ。と、昇天するくらいいい匂い。こりゃハマっちゃうな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は少し広めで落ちつく感じかな。案内されて、お茶のみつつ、トークタイム。
全然話に集中できない…もう匂いだけでガン立ち。
香水なのか、シャンプーなのかわからんが、もう虜です。
抱き合いながら、うなじあたりをクンクンするのが止まんないです。いい匂いすぎで。

シャワータイムはかなり濃密。
じゅぼじゅぼ音たてながらのフェラと玉の舐めまわしコンボで昇天寸前。
パイズリ、潜望鏡をしっかりと楽しんでベッドへ移動。
彼女のあそこをチェックすると、既に大洪水。
たまらずGスポを責めまくると、びくびくしながら彼女昇天。
いやー、おじさん嬉しいよ。
昇天したところですかさず○○。
正常位、騎乗位、バックと楽しんだところでおじさん昇天。
最後は、いっちょまえにピロートークでかっこつけタイムアップ。
早速仲間に報告してきます。
今回の総評
話題の店ということで期待していったところ、大満足。
他の嬢のクオリティもまた次回チェックしてみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告