口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分コース 6,200円+指名料2,000円-メルマガ割引-1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日本ダービーはトリガミ。薫風ステークス大敗。そして目黒記念でフェイムゲームは馬連で買ってたものの相手が違い大敗。ピンサロ一回くらいいけるくらい負けました。そんなことでお金はピンチでしたが、行きたいと思ったら行ってしまうタイプなので。ソープのレビューもたくさん読んでたので悩みましたがさすがにお財布と相談した結果ピンサロへ。今回は1年前フェラが丁寧だと思ったオキニがいるとわかり行くこと確定!!

※投稿がだいぶ遅れてすみません。5月の末の体験談ですが6月の末になってしまいました🙏

さて、店に入るとお兄さんが指名ありか無しか、コースをどうするか聞いてきます。店員の対応は良いという感じではありませんでした…。10分程度待ちますね。と言われましたが、席に案内。飲み物のコーラかウーロン茶、どちらにするのかを聞かれ、コーラを注文。普通は席に持っていってくれるのですが、今回はそこの○番シートです。と言われ渡されました。奥のシートまで自分でここ通るのか…と。生々しいプレイをみないようにして席に到着。多分5〜6分くらいでコールが入りました。
お相手の女性
写真よりも…ぽっちゃりでした。まぁ、許容範囲です。胸の大きさ、身長とかはホームページ通りかな?ただ年齢の表記は信用性あるのか…いや…あまりないような気がする…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子が来て一言目
「あれ?見たことあるような…久しぶりの感じがします…。」
おぉ…😭いいですね。もしも覚えていたら神レベルですよ🙄
だって、3回目だし、前回来たのは約一年前ですからね。そんな内心はさておき、
「今日は暑いね〜〜😵」
みたいな日常的な雑談をして、だんだんと近づいてきて…


キス💏💋がスタート。一年前、この子をリピした理由の一つ目がキスの流れが上手いから😊
特にFK→DKのタイミングが割と良いタイミングで切り替えてくるから👍🏻👍🏻
と、最初はFK。しばらくしてからDK。いやぁ〜〜このFKが割と長めなのが好きなんですよね〜〜😊
そしてDKをしながら股間をサワサワしだします。うーん愚息がこんにちは😃します!!


DKも終了すると
「そろそろ脱ごうか。」
と促されて脱ぎます。
あれ?相手はブラジャー取らないスタイル?今日女の子の日とか店員から聞いてないけど…😰😰
もうそろそろこの子の勤務時間も終わるんだし、別にいいや🤗と開き直り、おしぼりで愚息をしっかり拭いてもらいFへ。


Fは本当に丁寧です。手はほとんど使わず口で一生懸命愚息を吸ってくれます😭特に下も触らず、上も取ってないから触らず。一方的にされてる感じです。が、まぁいいかな…😓といった感じです。
5分くらいで、波🌊が来て無事発射🚀しました!!

その後は軽いトークで終了といった感じです。
今回の総評
フェラが本当に上手でしたね。手コキ中心の嬢も多いと思いますが、手はほとんど使わずしっかり口で攻めてくるあたりが素晴らしい。テーブルバックのコール後、すぐに帰宅しろ感があったのは少し残念。名刺ももらえなかった。別に欲しいっていうわけでもないけどさ。なんか30分コースと言いながら25分コースだったような…。それなら20分でマンツーもありかもしれない…がピンサロでこの長さはイケるか不安なところ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
フラットシートが良い。
このお店の改善してほしいところ
マイクの調子が悪かったので雑音がすごかった。
[!]このページについて報告