口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(自宅に呼んだ)
びちょん娘クラス90分30000円 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約して自宅でまちます。
お相手の女性
笑顔が素敵なかわいらしい娘さんです。色が白くてスベスベな肌はさすが10代といったところでしょうか。スタイルがよく胸も大きく、ルックス的にはまるで問題ナシですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実はわたしかなりの年寄りです。妻には先立たれており現在一人暮らしです。以来、家は荒れ放題だったのですが、女の子を呼ぶようになってからは定期的に掃除するようになったり、服装にも気を使うようになったり、だいぶものぐさじゃなくなり若返ったような気持ちになっています。こうしてインターネットも使っているわけですし。
年寄りの風俗遊びって、ボケ防止によいのかもしれませんね。

本題ですが、わくわくしながら女の子を待ちます。
インターホンが鳴り、玄関に女の子を招き入れると予想以上のかわいさで驚きました。
軽くお喋りをしたあと脱がせてもらいます。若い女の子にパンツを下げられる瞬間っていくつになっても興奮しますね。逆に女の子が脱ぐところをジッと見ていると、恥ずかしがっておどけてくれました。こんな年寄り相手でも恥じらいがあるなんて、なんて純粋な子なんでしょう。
お風呂でも年寄り相手に嫌がることなく細かい部分までキレイにしてくれるのです。
寝室につれていき、舌を使ってキスをしながらやさしく押し倒します。女の子から舌を絡めてくるキスはかなり濃厚で気持ちのいいものでした。
自慢の乳房に手を伸ばすと、さっそく感じてくれたのか背中を反らして身体を浮かせます。茂みの下は若者らしく上品な薄い色。まるでクリトリスから愛液が噴き出しているかのようでした。
パイズリやフェラ、スマタをたっぷり堪能したあとにイクことができました。
年寄りはイクのに時間がかかるから、長時間楽しむことができます。
今回の総評
性格がかなりいいですね。それとかなりテクニックがあると思います。もうちょっと自分が若ければ、開始早々あっさりイカされていたかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の性格がよい。年寄り相手でも嫌がるそぶりがまったくない。
このお店の改善してほしいところ
無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告