口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
ホームページ割引 7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で混雑状況の問い合わせからしました。 電話の応対も丁寧で好印象。
橋本駅北口を出て東横〇〇の傍を進み、風俗店が集まるビルへ。3階の店頭に入ると男性のスタッフが一枚『ご予約、割引券はありますか?』と聞かれます。『ないです!』と答え。
指名の有無を聞かれボードを見ました。

…… 正直 写真を見る限りどの女の子でも当たりなのでは?と思えるほど可愛い子揃いでした。(その日が当たりだった可能性もあります。)

初めてなので、まずはフリーだと思い。迷いましたがフリーでお願いします。

『すぐのご案内です。』 日曜日の夜 仕事終わりで混んでるかと思ったのですが、スムーズな案内と丁寧な対応でスタッフの方には好印象。

爪の確認、消毒と終わりいざプレイルームへ!
2年ぶりの抜き店だったため 気持ちが高まりますww
お相手の女性
20歳 小柄で細身 ハーフ顔 セクシー女優のRionさんそっくりです…。ぎゃるっぽい子が好きなわけではないですが、それでも可愛い女の子だと思います。
プレイ内容
席はフラットシート。広さはかなりあります。身長の高い男性もいろんな体制で楽しめる広さです!

席に座り冷静を装いつつも 興奮が抑えきれず、心臓がバクバクしますw サロンのこの待ってる間の時間も楽しみのひとつですね。

しばらく待つと ボーイさんが女の子を連れてきます。

第一印象 『可愛すぎ!』 です

顔も小さく、小柄で、胸も程よく、肉付きも程よくある。トータルのバランスが高い?ステータスが高い女の子です。 とにかく可愛い。

嬢『はじめまして〜♡ よろしくお願いしま〜す』

やひ『はじめまして〜〜 めちゃめちゃ可愛いですね。びっくりしました笑』

仕事終わりですか〜 と常套句から始まり、たわいない話しで盛り上がりました。 お互いの仕事の話ししたり、好きな異性のタイプについて話したりしました。すごい露骨に話しを盛り上げようとか話しを聞きます感をだしてこない ナチュラルな対応ですごい話してて落ちつく女の子です。

こんな可愛い子を目の前にして 私もたまらず美脚をサワサワ。 すべすべで最高です。 すると向こうが顔を近づけKをします。かなりディープなやつです。可愛い顔してかなりいやらしいディープなやつを頂きました。その時点でかなりテンション↑

何度も何度も出したり入れたり出したり入れたりのDKを堪能したあとは、嬢の秘部を見たくなり『舐めてもいい?』と聞くと『うん♡』と脱いでもらいました。
なんということでしょう かなりの美マン。 相当綺麗です。毛も丁寧に処理されて マントル部分だけは無毛のツルツル 興奮を抑えきれず、むしゃぶりつきました。 嬢は感度は良くないのか、自分のテクニック不足けw あまり声は出さない子でした。 控えな喘ぎ声もそれはそれで可愛くてイイカンジです。

そろそろ自前の拳銃が火を吹きそうなくらい限界なので、 Fをお願いし、一緒に脱ぎ脱ぎします。

2人で裸になり 楽な体制で横になります。 すると首元にまずソフトKをし。チュ…チュ…チュ…といろんなところを舐めながら焦らしてきます。

嬢『気持ちいい? ふふ♡』 といじわるそうな笑顔が最高に可愛いです。ただの接客とはわかっていても幸せですね。可愛い子と楽しいことするのは。

Fのテクニックは普通かと思いました。 音を立てて じっくりじっくり気持ちよくしてくれるような まったり系のFです。

体制を変え 69で嬢の可愛い秘部を私も舐めます。
すると 嬢がよだれを垂らして 先端を中心にしごいてきます。これが最高に気持ちいい。思わず声がでちゃいました。 すると嬢も嬉しそうに笑うのが楽しいプレイでした。

そろそろ 限界を迎えそうなので 体制を変え 嬢の頭をなでなでしながら舐めてもらいます。 そろそろだと伝えると激しめになり吸い付きも強めて 向こうも出させようと舐めてくれます。

そのまま 口の中にフィニッシュ。 出したあとも 1分ほどストロークはやめず そのまま中の中まで絞り出すように舐めて吸い出してくれます。それがくすぐったいですが気持ちいいですね。

そのあともおしぼりで丁寧に処理してくれました。

事後はお話しタイム、 残りの時間は彼女のことを色々聞きました。名刺をもらい、次回は絶対指名すると伝えて退店。退店時も店員の方は丁寧にお見送りしてくれました。

エレベーターまで見送ってくれ 、最後 女の子からぎゅーしてくれ、最後も濃厚なDKです。 エレベーターに乗り そこでお別れで終了です。
今回の総評
とにかく若い女の子が多いのかと思います。自分が待ってる間も他のお客さんにつく女の子を何人か見ましたがみんな若そうです。 とにかく今回担当の女の子は可愛すぎます。 フリーでこのレベルはやばいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応が丁寧で好印象。 若い女の子が多い。シートは広め。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告