口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2010年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円(室料込)
入浴料23000円 サービス料40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にあぶく銭が入った為、以前から最高級ソープに行ってみたいと思っていたので、当日朝電話予約→1時間前に確認のTEL→到着後受付で総額支払→待合室でプロフィールのみ見せられ指名→嬢とご対面
この時、2人の嬢のプロフィールを見せられましたが、2人共高身長でスレンダーな体形だと思われ、今回は若い女性を指名しました。
お相手の女性
プロフィールのみで選んだので不安でしたが、プロフィール通り長身・スレンダーの超美形!プロフィールでは23歳でした。
写真プロフィール信用度は写真がないのであくまでもプロフィール通りのスタイルって事で…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ボーイさんに呼ばれ、カーテンを開けると、そこには、黒髪の美しいスレンダーな美女がニッコリほほ笑んで立っていました。「本当に写真も見てないし大丈夫かなぁ~?」なんて思っていた私の気持ちは杞憂に終わりました。
さ・さすが、この顔見せのないシステムで長年営業してこれてる意味がわかったような気がしました。

部屋の照明は薄暗く設定してありましたが、雰囲気は良く、大きさもまずまず。きれいに整っていてとても居心地がいいです。
ベットに腰掛けていると、三つ指ついてご挨拶。その後、フルアシストで脱衣。嬢はドレスを着たままです。
そこから即→即の流れです。
いつのまにか、帽子を被され騎上位で…結構すぐに分身達を放出してしまいました。

少し休憩後、風呂へ。その間、彼女はマットの支度。
そして準備完了後、マットプレイです。

これが…また…素晴らしい~テク!
これぞマットプレイ!最高級のマットプレイでした。
聞くと彼女は以前神奈川県の有名ソープ地帯の超高級店に少し在籍していたらしく、そこで徹底的にマットの講習を受けたそうです。

そしてマットで二回戦。これもあえなく撃沈~。
そのままマットに寝そべった状態で体を洗われ、体をタオルで拭かれ飲み物をオーダー。
一服後、フルアシストで服を着て、名刺を貰いお別れのキスで
バイバイとなりました。

実にすばらしかったです。
部屋を出ると普通上がり部屋に通されアルバムの見学が出来るのですが、ここはそれがありません。ボーイさんがアルバムを持って一緒にエレベーターに乗り込みそこで見るっていう事です。
更に、見たければ店の外でボーイさんと一緒に見るんですが落ち着いて見られませんでした。
今回の総評
とにかく写真顔見せもないシステムに多少の不安が有りましたが、女性の質は高そうです。アルバムを少し見た限りでもかなり上質な女性ばかりでした。サービスもまだ一人しか体験してませんが、ほかの女性もかなり期待出来そうです。
ボーイさん曰く、「アルバムの写真はスタジオで撮った写真ですので、本人は80%位だと思って下さい。」と…なんとまぁ~正直な事。この辺も好感度UPです。
ただ、値段がかなり張るのでそうそう行けないのが残念。
極たまぁ~に自分へのご褒美として行くには十分価値があると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質がかなり高そう。
店は狭いが高級感はかないあります。
事前に好みや希望を伝えておけば、極力好みの感じな女性をアテンドしてくれるそうです。(実際出勤女性の中にいなければ無理でしょうけどね)
このお店の改善してほしいところ
アルバムをゆっくり見る場所がない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告