口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース13000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電車に乗ったらけっこう混んでいて、あろうことか近くにいた女性の香水とフェロモンと汗が混じり合ったような匂いをかぐはめに!
体は疲れていたけど、股間はすぐに反応。
なんとかショルダーのバッグで隠したけど、わずかに前かがみ状態は否めない(汗)
仕方ないので池袋で下車。
となれば、あのお店っきゃないっしょ!!
早速お店に電話。
たまたまHPを見ていたら、さっきの電車で隣り合わせた勃起を誘発させてくれちゃった子に似た子を発見。
もちろん指名。
お相手の女性
雰囲気は似ていたけど、電車で隣合わせた子より綺麗度がマシマシって感じ。
それに、そもそも匂いが全然違う。
でも彼女と対面した瞬間に、ちょっと萎えかけてたチ○ポがまた巨大化(汗)
接触の悪くなった電動おもちゃかよ!
思わず股間に愚痴っちゃったね。
ただマッパの体は、チ○ポが一瞬で天を向くくらい恐ろしくエロかった!
性格は大人し目の和み系。
だからそんな彼女の悶える姿には、本当にチ○ポが震えちゃった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
取りあえず、首輪と手枷とアイマスクを彼女に装着。
なんか貧乏性なのか、使える無料グッズは全部使おうって魂胆(笑)
ベッドの上で対面式に膝立ちになってもらい、まずは首輪のリードをやさしく引いてぎゅっと抱きしめながらディープキス。
舌の絡め方がけっこう積極的で、いきなり感じている感じ!!
そっからは、彼女の膝立ちがどんくらい持つのかの実験!!
片方の乳首を舐めながら、もう片方の乳首は指の腹で優しくスリスリ。
さらにローターをクリに当てがうと彼女は天井を仰ぐようにあえぎまくり!!
腰が落ちかけたところに、ちょうどアソコにバイブをインするようにベッドの上に立たせてセット。なんかロケットがブラックホールに飲み込まれていくよーな(笑)
このバイブにはかなり驚いた様子の彼女。
すぐに腰を浮かせて戻ろうとするけど、一回はまったバイブは彼女のアソコの愛液と絡み合って挿入状態。
そこでバイブのスイッチオン!!
そのあとは、バイブを引き抜き電マ、電マをやめてバイブ挿入と交互にマ○コをおもちゃ責め。
仰向け状態でヘロヘロになった彼女の口にチ○ポを近づけると、待ってましたのフェラプレイスタート。
力がほどよく抜け、もてあそんでるような舌技はとんでもなく気持ちよくって、お口の中に感激のドッピュンピュン。
さらにパイズリで復活させてもらって、最終的にはまたしてもフェラ。
今度はちょっとパワーを感じるフェラだったけど、これも間違いなく絶品のテク。
またしてもすぐにいかされちゃって、今回は打ち止めという結果に。
今回の総評
見た目とキャラさらにボディー、フェラテクと色んなギャップに驚かされた女の子だった。
綺麗系フェイスだったので、アイマスクなしのプレイもかなり楽しかった かもしれないなぁ…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約の時間よりも早く女の子がホテルに到着したこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告