口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分の基本料金+指名料2000円- 投稿割1000引き-メルマガ割500円-ポイントカードの500円引き+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2週間ぶりにオキニの姫と予定が合い朝に予約を取りました。1時間前に確認の電話をしてホテルを取ってもらいます。この時にホテルを予約してもらうと受付でスムーズに事が済みますし自分の希望通りになるのでオススメです。
時間になり受付所に行き支払いを済ませホテルに行きシャワーを済ませ
2週間ぶりの姫をワクワクドキドキしながら待ちます。
お相手の女性
性格の良い可愛い姫で会話も楽しく自分好みの肉付きのポチャ娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもの笑顔で来てくれます。本当に可愛い笑顔です。嬉しくなって抱きしめてしまいましたー。
話をしながら服を脱がしていき綺麗なおっぱいとご対面です。つい舐めてしまいます。姫に「もう〜早い!」と言われてしまいましたー
とりあえず全て脱がし終えてベットに押し倒してからプレイ開始です。
いつものようにいっぱいキスをしてスベスベな肌を堪能していきます。
おっぱい、背中、お尻、アソコ、アナルと舐めていき姫を攻めまくりました。
交代して今度はお返しで姫がいっぱい色々な所を舐めてくれます。
特にフェラはもう最高です。かなりいい感じに責められ絶頂寸前にスマタでフィッシュ!
今回も気持ち良く行かせていただきました〜
今回の総評
いつもながらいい子で最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎週のように新しい子が入ってくる所で目移りしてしまいます。
でも当分はオキニがいいですけど!
このお店の改善してほしいところ
最近は特になしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告