口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分20,000円(クチコミ初投稿5,000円引き)+ホテル代4,480円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付では前回同様、スムーズな対応でした。福生駅前の待ち合わせでしたが、すぐに合流しました。車の中では手を繋ぎながら楽しく会話しつつホテルへ❗こっちの話に合わせて笑顔で会話してくれました。
お相手の女性
見た目もかわいく、時折出てくる方言や笑顔に癒されました。写真のイメージ以上の可愛さにやられました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り、会話しつつ、バスルームの準備を手際よくやって来れ、さすがというかなんというか。準備が終わると二人でお風呂に行き、優しい手つきで全身を洗ってくれました。
ベッドでは、明るいのを恥ずかしがり、暗めの照明でイチャイチャ。
全身を愛撫すると会話の時とはまた違った可愛い喘ぎ声に興奮❗
フェラもうまく、程よい力加減で色々とテクを使ってくれ、めっちゃ気持ちよかったですよ。
余った時間では、楽しくトークをしてくれ、あっという間の90分でした。
今回の総評
私があんまり話をするほうじゃないので、女の子のほうからもっといろんな話を振ってくれてもよかったかな。でも、私の話に一生懸命合わせて会話してくれたのは嬉しかったですよ❗
プレイのほうはとっても上手でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付ではさっぱりとしていて、電話しやすいのがいいですね。あと、女の子の情報にも信頼性があります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告