口コミ(体験談)|フィエスタ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィエスタ
業種SMクラブ
エリア池袋
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19800円+ホテル代が必要
AF付ソフトSコース70分18,800円+入会金1,000円+ホテル代 (60分コースが+10分サービスで70分に)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からAFに興味があり、AFが出来るお店を新宿と池袋で探していてこのお店を見つけました。
結構女の子の数も多く、若い子が多かったので決めました。
お店に電話すると、受付にお越し下さいとのことで、新宿から池袋に移動してHPの地図を見てなんとか受付に。
初めての利用だと伝えると、愛想のいい店員さんがコースごとのプレイ内容を丁寧に説明をしてくれました。
自分が訪問した時間ですぐいける子が3人いて、その内2人が気になっていた子だったので、特に指名することなく店員さんに任せて、受付で代金を払いホテルへ。
池袋は何回か遊んだことがあったので、スムーズのホテルにチェックインし、お店に電話して部屋番号を伝えると10分ほどでお伺いしますとのこと。
ラブホ好例のAV鑑賞をしながら待つこと本当に10分で女の子到着。
ドアを開けると「ヨシャー」と思わず言いそうになりましたが、第一希望の女の子です!
お相手の女性
HPと受付で出された写真とも相違ない可愛らしい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえず、部屋に招き入れると、
いきなり三つ指ついて正座で「今日はご指名頂き、ありがとう御座います」
(って指名していないんだが…)「あぁ、どうも」とちょっとびっくりしましたが、
これがM女のお店なんだと思い、流れに身を任せ服を脱がせてもらい、こちらも脱がせてあげ、一緒にシャワーへ。
全身くまなく洗ってもらい、こちらも洗ってあげます。フルアシストで拭いてもらい、ベッドイン!
まずは、彼女からのご奉仕要望の応え、全身くまなく舐めてもらい、ア〇ルまで舐め回して貰い生フ○ラへ。
なかなかのテクです。危うくイキそうになり強引に体勢を入れ替え責めさせてもらいます。DKから首元を舐めまわしていくと、この時点で息遣いが変わってきます。
あとで気付いたんですが首筋が敏感な子だったみたいです。
乳首に移行したときにはすでにビーチクさんがピンコ立ち状態で、かなり感じていました。彼女を寝かせたままイラマの状態に持ち込み、息子がピンコ立ちになったタイミングで待望のAFに挑戦!INするか心配でしたが、前日に仕込んでおいた元気薬のおかげでいつも以上にカチコチに仕上がっていたので、予想以上にスムーズにINです。
彼女を四つん這いにさせ初AF…。こんなに気持ちいいものなのかと感動を覚えつつ、
ピストン運動を繰り返していると彼女の喘ぐ声が全開に!
この子、本気でAFが好きみたいで、かなり感じているみたいで、彼女の秘部から大量のお汁が滴ってきます。
自分もあまりの気持ち良さに、程なくして我慢の限界に達し発射オーライです。
イッた後も彼女がお掃除フェラをしてくれます。もう一回してと言わんばかりのフェラでしたが、初のAFに自分が力尽きてしまい、少し休憩して時間が来たのでシャワーで洗ってもらい、またの再会を約束してバイバイしました。
今回の総評
AFがこんなに気持ちいいものとは思いませんでした。M女の奉仕精神にも驚きました。正直、ハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子が多いところ。
案内がスムーズなところ。
このお店の改善してほしいところ
コースがいっぱいあって、初心者には少し分かりづらいかな。
[!]このページについて報告