口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3500円(室料込)
オープン価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅東口から徒歩ですぐにつきます。飲食店やパチ屋の並びなので人通りが激しいので若干入店時きょどきょどしてました笑

オープン記念価格という事で、店の前にも3500円と書かれており
地下への階段を下りようとしたらすでに行列が、、、
さすが3500円…

平日の昼間ですが客数が多いらしく店員さんも苦戦してた印象です。
階段で数分待ち、自分も受付へ
「ご指名ございますか?」
「フリーで」
「フリーですと1時間後ですね」
1時間も待たされるのか… 待ちましょう!3500なら!

1時間ゲーセンやらで時間をつぶし、いざ!店内へ!
お相手の女性
落ち着いたギャル
顔は綺麗系 長身 胸は控えめですがスタイル良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前、ちょこらぶだった時に1度だけ来店したことがありますが、内装が結構変わっていましたね。
特にシートは少し低めになっていた感じがします。

席まで行く途中他の席が見えましたが、ほぼ満席状態でした。
ドキドキの中、嬢を待ちますが…全然来ない!
店内ではアイドルのPVが流れており、フルではないのでしょうが3,4曲流れていたので結構待った印象です。予定時間より早く来すぎたのかな?
そしてついに「お待たせしました~」と嬢がやって来ました。
がっつりなギャル系とまでいきませんが、ギャルっぽい見た目です。
学年で1人はいる美形のギャルって感じでテンション上がってきました。
「結構待ちましたか?」
「待ったねー」
「お客さん多いから大変で~」
まぁこの値段なら仕方ないですよ!そりゃお客さん大勢来ますわ!

待ち時間ありましたが、いざ目の前に可愛い女の子がいると、待った時間も日々の疲れも吹き飛びます笑
隣に座り、少し世間話を…
その間に嬢から肩にもたれかかり、キス
積極的にキスしてくれる嬢で、暫くした後
上に跨ってくれるように言い、抱き合いながらキス、、、最高でした。

次に胸を触りにいくと、嬢がキスしながらこちらの両乳首を服の上から刺激!最高かよ!
「乳首弱いの?」と聞かれ服を脱ぐよう指示→乳首攻め
嬢の胸を堪能しようとしたら、こちらが攻められていました…

もう我慢できなくなり愚息を舐めてもらいます、
初めゆっくり、ねっとりな舌使いで刺激足りないかなー?なんて思いましたが
手コキもまぜ刺激の力加減がかなり上手でした
キスしながらや乳首舐めながらの手コキもされもう発射寸前
「イクかも」と伝えるとフェラも手も激しくなり発射
いってる最中も最後まで搾り取るように丁寧に処理してくれました。

気持ちよかった~と休んでいると、
嬢がこちらを見ながらティッシュに口内に出したものをダラ~と出し、「気持ちよかった?」
あれ?! これAVでよく見るやつじゃん!!!
最後まで楽しめました笑


余談ですが、1席だけ異常に回転率の速い席がありました…
自分が席に着いて、退席するまでに3人ぐらい新しいお客さんが来てた様な…?
異常に抜くのが早いのか、もしくは・・・
今回の総評
3500円で大大大満足でした。
嬢もイチャイチャしてくれ、楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内がきれいで、店員の対応も良い
このお店の改善してほしいところ
席の仕切りが少し低い
[!]このページについて報告