口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分16000円+指名料1000円-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は平日の午前中でしかも日差しが強い日でした。
最初は別のお店に突入する予定でしたが、その2件ともどの女の子もいっぱいですぐには入れないとのことで途方に暮れていたところ。。。
少し日陰で涼んでいたところでお兄さんに声をかけられました。(客引き的なものではありません)
涼みがてら写真を見ていってくださいと2Fに一緒に上がると8枚ほどの写真が受付横に飾ってあります。

どの子も可愛いなあと思いながら色々とお兄さんと相談していると直ぐに行ける女の子が数名いるとのこと。
写真の中で目線がありましたが、気になる2名の嬢のうちの片方の子も対象だったので、どうしようかなと思っていたら今日は混んでいないので、指名料等割引してくれるとのことでお願いします。

お金を支払ってトイレを借りて少し待合室で待つと御呼ばれします。
部屋の前までお兄さんが案内してくれ、部屋の前でノックをしてください!と去っていきました。
ノックをすると嬢が登場です。
お相手の女性
写真では目線があったので脳内補完していたのですが、目の部分がイメージと若干違いました。
イメージでは柔らかい目だったのですが、もう少し鋭い感じでした。
スタイルは素晴らしくおっぱいもやわらかかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると立ったまま挨拶をしてハグ&キスをします。
最近はこのスタイルが好きなのですが、なぜかみなさん受け入れてくれます。
少しお話をして、お互い服を脱いでシャワーを浴びます。
ここのお店のシャワールームは本当に狭く、2人で入るとほぼマンパン状態です。
おしゃべりをしながら身体を洗ってもらいうがいをして先に出ます。身体を拭いていると嬢も洗って出てきたので、ここでベッドイン。

キスからはじまり、お互いの乳首責めをしていきます。
嬢は背中などをさわさわするとくすぐったいと言いながら気持ちいいようです。
69の形になりお互いを攻めていくと意外と嬢が攻められ好きなのがわかり、攻撃に出ます。
足を開いた状態でクンニをすると、最初は小さな声でハァハァ言っていましたが徐々に喘ぎ声が大きくなります。
指入れをしながら舐めていくとどんどん高まりプチイキまでしてくれました。

ここで攻守交代です。
全身を舐めてくれる嬢で首や上半身、太ももや膝まで念入りに舐めてくれました。
その後フェラをしてくれて気持ちよくなってきましたが、時間もあるので素股をお願いします。
騎乗位⇒正常位⇒寝バック型での素股と○入しているときのように体位を変えました。
寝バック型は初めてしたのですが、お尻が柔らかい嬢であればとても気持ちいい体位だと思います。
このまま発射しようと思ったのですが、最後は正常位になりキスをしながらフィニッシュです。

再度シャワーを浴びて着替えて入口まで手を繋いで送ってもらい終了です。
今回の総評
若干目のイメージが想像と違いましたが、とても可愛くサービスも濃厚な嬢でした。
本当に良い嬢でしたよ!!脳内変換がうまくいってなかっただけですねw

時間も60分一杯ゆっくりと楽しむことができたのでよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が皆さん可愛いところ(写真ベースです。実物は2名見ました。)
部屋の内装含め綺麗なところ。
トイレが広いところ。
このお店の改善してほしいところ
トイレにフック等荷物置きがないところ。
待合室にエッチ系の雑誌がないところ。
シャワールームが激狭です。
[!]このページについて報告