口コミ(体験談)|アリス女学院 CCS部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリス女学院 CCS部
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
80分コース20000円+指名料1000円+本指名料2000円+予約割り10分延長
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
一度遊んでもらったYちゃん。お店の写真の通り。いやそれ以上。華奢な身体が超俺の理想通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
5月中旬の話です。前回会ったときは70分で時間足りなかったので、今回は90分でよりゆっくりと。

二度目に会ったYちゃんの顔は、少し垢抜けた可愛さ。働きだして1ヶ月ほど経ち、女としての色気が段々出てきたのかもしれない。そんな少女が女性へ成長する過程を見ることができるのは、学園系イメクラで本指名して遊ぶ醍醐味かもしれない。

今日のYちゃんは夏仕様の半袖セーラー服姿。赤いスカーフと、赤い口紅がマッチしていて、超かわいい。真っ赤な口紅って、個人的にはあまり好きではないのだが、Yちゃんにはすごく似合う。

「また会いにきてくれてとっても嬉しいよ。『また会おうね』って前回言われたけど、社交辞令だと思ってたから。」なんて言ってくれるYちゃんは、とてもよくデキタ子。俺のYちゃん好き好きメーターがまたワンレベル上がった。笑

そんなセーラー服姿のYちゃんと手をつないでホテルへ。前回のホテルと同じ。1ヶ月を経て、同じ子と同じ場所でまたイチャイチャできることに興奮。

部屋に入ってソファに並んで座り、お土産を渡す。写メ日記で「生ハムが好き!」と書いてあったので、前日に大丸でスペインからの輸入生ハムを購入。でも幾ら好きでも生ハムだけ渡すのもどうかと思い、コンビニでカットメロンを買って、家を出る前に生ハムを巻いてタッパウェアに入れて、保冷剤と一緒に持って来ていた。我ながら、凄まじい意気込み。Yちゃんは、「生ハム好きだし、フルーツに巻いて食べるの大好き!」と言って、前回のイチゴの時と同様に、予想を200%上回る喜び方をしてくれる。俺のYちゃん好き好きメーターがまたワンレベル上がった。笑

生ハム食べ終わったら、しばし見つめ合う。可愛いので「可愛い可愛い」言っていると「さっきから『可愛い』しか言ってないー」と前回と全く同じ突っ込みをするYちゃん。だって可愛いんだから仕方がない。

少しずつ距離を縮めていって、少し焦らしながら、ようやくフレンチキス。やわらかい唇に触れた瞬間、俺はとろけそうになる。笑

「私、こういうソフトにチュってされるの大好き」とYちゃんが言う。こうやって自分がどういうのが好きかちゃんと言ってくれるのが俺としては好印象で、俺のYちゃん好き好きメーターがまたワンレベル上がった。笑

「じゃあ今日はたくさんしようね」と実際にたくさんフレンチキスをする。ベロチューはしない。

ようやく、まずスカートを脱がせる。俺はブラと制服スカートの姿には萌えない。セーラー服とパンティの姿に萌える。スカートを脱いだYちゃんを立たせて、しばし鑑賞。セーラー服の裾とパンティの間に、俺の大好きなYちゃんの綺麗なお腹とおへそが見える。至福の時間。Yちゃんも、なんか楽しんでいる様子。その姿のまま、ソファに座っている俺の上に乗っかってきてもらう。もちろん、パンティが俺のテントを張ってるズボンの上に来るように。超エッチ。パンティ姿の制服少女が俺の股間の上に座ってる。Yちゃんも、なんか楽しそう。両手を握って、Yちゃんの名前を繰り返し呼びながら手を左右に振ったりして、もうバカップルのような(笑)じゃれ合い方をする。

満足したら、制服をゆっくり脱がす。脱がしたら畳んであげる。笑

ブラとパンティ姿になったYちゃんは、スレンダーな身体が露になり、とってもとってもとっても可愛い。下着姿のYちゃんをもっと楽しむべきでもあったのだが、後のお楽しみにしようということで、前回と同じく、これ以上脱がさずに、脱衣所に行ってもらってスクール水着を着てもらうことにする。スク水のエロさは、その下に隠される裸をまだ見ていない状態で、最高値に達するから。

下着姿のYちゃんがイソジンなどの道具を学生鞄から取り出している間に、俺はささっとパンツ一丁になり、「Yちゃん、見て見て」と俺のパンツの先走り液で濡れた箇所を指差すと、「しょうがないなあ、この人は」というような表情で対応される。それがまた萌えー。

「着替え終わったよー」との声を聞いてから、脱衣所に濡れたパンツ一丁で突入。そこには、なんと、可愛らしい新式のスクール水着を身にまとったYちゃんがいた。前回は旧式のスクール水着で、サイズが合ってなかった(Yちゃんは身長が結構高い)ので、似合ってはいなかったのだが、今回のスク水はサイズもぴったりで、Yちゃんに超お似合い。そんなスク水姿のYちゃんに、濡れたパンツを脱がしてもらう。

シャワータイムスタート。Yちゃんに洗ってもらってから、俺がYちゃんを、スク水の中に手を入れて洗ってあげる。この「着たままシャワー」というアリス女学院さんの企画は、素晴らしすぎる。

さて、シャワータイムはまだ終わらない。前回は、シャワーでYちゃんの股間を水着越しに攻めたのが大当たりで、Yちゃんの喘ぎ声を風呂場のエコー付きで楽しんだ。Yちゃんも「お風呂でエッチな遊びするの楽しいね」と言ってくれていたので、今回ももちろんシャワー攻撃。まず、立っているYちゃんの右隣に立ち、腰同士を押し付けて、Yちゃんの水着越しにこんもり膨らんだ恥丘と、俺の天井を向いてカチンカチンになっているオチンチンが隣に並んでいる光景を見ながら、シャワー攻撃開始。いたいけなスク水少女のすぐそばでフル勃起しながら、シャワーで股間を攻められてYちゃんの可愛くて癒される喘ぎ声を風呂場のエコー付きで聞けるという幸せ。

次に、お風呂を入れておいたので、お湯につかりながらお湯の中でシャワー攻め。しかし、Yちゃん反応薄め。気持ちいい、とは言ってくれるけど。さらにシャワーの音がしないので、いまいち気分が盛り上がらない。笑

なので、お互い立ち上がり、空気中でシャワー攻めをする。ずぶ濡れのスク水姿のYちゃんの股間にシャワーを当てながら、小さめの可愛い胸のふくらみにキスしたり吸い付いてみたり。さらに、俺はしゃがんで股間へのシャワー攻撃を続けた状態で、Yちゃんの恥丘の盛り上がっている辺りから下の方へ向けて、水着の上からキスしたり舐めたり吸い付いたり。当然シャワーの水がどんどん口に入ってくるので、定期的に横を向いて水を吐き出さないといけないのだが、そんなことが苦労にならないほど、楽しくてしょうがない。あんあん言い続ける、ずぶ濡れのスク水姿のYちゃんの敏感な場所に好きなだけ口づけできるんだから、こんな幸せなことはない。

脚だけとはいえ、お湯に長い間浸かっているのでお互い暑くなってきたので、お風呂から出て、シャワー攻撃も中断。か細い、ずぶ濡れスク水姿のYちゃんの立ち姿を見て、条件反射的に俺がしたことは、かちんかちんのオチンチンをYちゃんの股に挟んで前後運動。Yちゃんのスク水姿の上半身をすこしのけぞらしながら、スク水越しの立位素股をしていると、なんか、本当に犯しているような気分になる。かわいいかわいいYちゃん。Yちゃんは、服の上から刺激されるのが好きらしく、アンアン言い続けている。もう考えられうる上で最高のHな状況に、長くは持たず、オチンチンをYちゃんの股間に挟んだまま、大量射精。射精中にハアハア言っているYちゃんが萌え萌え。Yちゃん大好き。笑

バスルームから出て、身体を拭いて待っていると、俺のリクエスト通り、下着の上から体操着&ブルマを着て出てきたYちゃん。ピチピチブルマから伸びるすらっとした脚。体操着の裾をまくると見える、綺麗な綺麗なお腹。何度見ても可愛い。ずっと死ぬまで見ていたい。笑

ベッドに押し倒す。前回は股間をYちゃんブルマにたくさん擦り付けたので、今回は、Yちゃんブルマを口で堪能することにする。ブルマ越しのクンニ開始。しばらく続けていると、ブルマがじんわり湿り気を帯びてくる。濡れてきた?と聞いても何も言わないYちゃんに萌え。

口だけではなく、たまに鼻を左右に擦り付けてクリトリスの辺りを刺激すると、Yちゃん、結構好反応。鼻も口も総動員で(笑)ブルマ越しクンニを続ける。Yちゃん、やっぱり服越しに刺激されるのが好きらしく、喘ぎ声が今日最高潮。折に触れて「気持ちいい」とちゃんと説明してくれるのは前回と一緒。そんなYちゃんを本当に好きになっていく。

20分ぐらいクンニし続けて、さすがに疲れてきたので、俺がベッドの上に脚を広げて座って、天井に向かって固く尖っているオチンチンをYちゃんブルマで包み込むように、Yちゃんのお尻を浮かせて、広げさせた両足を俺の両腿にのせる。ブルマ越しの素股開始。体操着を捲り上げて綺麗なお腹を露にしたブルマ姿の華奢な身体のYちゃんが俺のオチンチンの向こう側に横たわって、喘ぐ。なんという至福。

ここで、タイマーがなる。前回は二回目の射精ができなかった。今回は絶対にしたい。タイマーを気にせず続行。ここでYちゃん「ずるい」と言い出す。「タイマーなっても止めない人初めてー。」でも嫌がる風ではないので、気にせず続行。

やっぱりブルマの生地感がどうしても快感を邪魔するので、ここへ来てようやくブルマとパンティを脱がし、Yちゃんのあそこと面会。同じ体勢でオチンチンを擦り付け始める。さっきより気持ちいい。Yちゃんは「ずるいずるい」と、でも楽しそうに言い続ける。

が、残念ながらイケなかった。シャワー浴びようということになり、脱衣所にいって、ブラを脱いで今日初めて露になったYちゃんのおっぱいを見て「ドキっ」とする。次回はYちゃんの裸をもっともっと楽しまないと、と心に決める。

シャワー中、当然Yちゃんは俺のオチンチンを泡泡にして洗うのだが、その手を取って、そのまま手コキさせる。「もう時間だよ」というYちゃんに「すぐイクからお願い。イカせて」と頼むと、素直に手コキを続行してくれる、とってもいい子のYちゃん。Yちゃんの泡だらけの手の中で、今日二回目の射精。余韻に浸る暇もなくシャワーを終わらし、赤いリボンの夏服セーラー服に着替えたYちゃんと急いで部屋を出る。

地上階へ向かうエレベーターの中で、ちょっと強引に抱きしめてキスする。あー、この子を彼女にしたい。そんな風に思ってしまった。

手をつないでホテルを出てお店の前まで歩く。名残惜しいが別れなくてはいけない。また会おうね、と言って、背を向けて歩き出し、10秒もしないうちに振り返ると、時間が押しているのにもかかわらず、Yちゃんはこっちを見てくれていて、手を振ってくれる。と同時に、お店の階段を駆け上って行った。なんていい子なんだろう、もう俺、Yちゃんにゾッコン。笑

その後、1ヶ月後にまたYちゃんに会おうと120分で予約するが、当日キャンセル。どうもお店側と連絡がつかなくなったらしい。その前日の夜に、Yちゃんは写メ日記も全部消去。リニューアルしたお店のページには名前は残っているけれども、リニューアル用に撮影した(と写メ日記に書いていた)はずの写真は掲載されず。もう会うことはできないのかもしれないが、「辞める」とお店に伝えたわけではないようなので、気長に三度目の逢瀬を待っていようと思う。
今回の総評
パーフェクト。もっと長い時間で予約すれば良かった。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服とブルマとスク水、一度に全部楽しめるところ。女の子とデート気分になれるところ。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームが、女の子の体型に合ってないことがよくある。できれば、それぞれの女の子の身体に合ったサイズのコスチュームを用意してくれると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告