口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12500円(室料込)
45分コース10,500円+指名料3,000円-名刺割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店、最近フリーで各時間帯2,000円割引というイベントをやっています。
こういうときはフリーで入る人が多く、逆に人気嬢に簡単に入れるのでは?!と思い、お店に向かいました。

お店に着くと一人受付中、やはりフリー宣言。
待ち合いベンチを見ると5人ほどが待っています。

私の受け付けになって、出勤表を見ると狙ってたレア出勤の子は30分後に上がってしまう予定で、既に受付終了してました。
他を見渡して以前二輪車で良かった片方のランカー嬢が30分後に出勤するので聞いてみると、口開けオッケー!
時間も悩みますが、案パイなので45分でゆっくり楽しみます!

30分なので外出せずに店内で待ちました。
その間にお客さんは来るわ来るわ。
みんなフリー宣言して、1時間~1時間半後の案内を聞いて、お金を払い外出していきます。
割引の効果ってスゴいですね(゜ロ゜;

ほぼ時間ちょうどにご案内です。
お相手の女性
以前、二輪車のフリーで付いてくれたランカーのT子ちゃん。
前の印象と変わりません。
体型はちょいポチャだけど許容範囲。
改めて見てお顔は結構可愛いことに気がつきました笑
以下に書きますが、上目使いで見られたときはくっそ可愛かったです。
パネルとの比較はほぼそのままだと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
T子「こんにちは」
私「前に付いてくれたけど覚えてないのよね?」
(もう半年くらい前の話なので)
T子「うーん、ごめん、分からない(^^;」
まぁ覚えてる方が奇跡です。

私「二輪車で付いてくれてね、また指名したいなってずっと思ってたんだ」
T子「ほんと?ありがとう!しかも2人の内私をって思ってくれたんだよね?」
私「うん、だってスゲー良かったし、めっちゃ可愛かったから」
T子「…ありがとう(///∇///)」
…チュッ
って感じでほっぺにチューされました。照れてる感じが可愛い!

私「こっちおいで」
と膝の上に乗ってもらいます。

T子「耳触るの好きなんだよね」
と私の耳たぶをクニクニ。
私「俺も触られるの好きなんだけど、それ以上に舐められるのも好きなんだよね」
T子「じゃああとで一杯やってあげるね」

FKから段々とDKへ。
NDKでは無いですが、しっかりと舌を絡めてくれます。
DKしながら足や背中、お尻などをさわさわすると
「あっ、あっ、う~ん」

続いて耳舐め。
あのエロい感じの吐息が耳元で聞こえるのが大好きなんですよね。
両耳をシッカリ舐めてくれます。

私「脱がしていい?」
T子「うん、お兄さんも脱ごう」
となって、とりあえず上だけ脱ぎます。
その状態でまたDK、耳舐め。

少し落ち着いたら、おっぱいを弄ります。
おっぱいは柔らかく、乳首大きめで舐めごたえがあります。
口と手で少し弄ると直ぐに乳首が固くなって、声も大きくなります。
乳首を舐めていると、もっとしてくれと言わんばかりに手で私の頭をおっぱいに押し付けてきます。
苦しいです。が幸せです。笑

続いて嬢のスカート、私のズボンを脱ぎます。
お互いパンツ一丁の状態で、またしても膝の上DK、おっぱい弄り、乳首舐められ、と一連があると既に私の息子はパンパンです。

膝の上DKをしながらパンツの隙間から少し指でマン脇を擦ると、
「あぁ~ぁぁ~ん!」
と一段と声が大きくなります。

お互い全裸になり本気モード突入です。
全裸で密着状態で耳・乳首舐めをされたり、DKしたり、ギンギンの息子が嬢の体に押し当たります。
T子「先っぽから出てるよ~」
私「さっきから背中に当たっちゃってない?」
T子「うん、背中にめっちゃついてる笑」
と言いながら上目遣いで私の乳首をペロペロ。この上目遣いがすげーかわいいです。

こちらもお返しにと乳首舐めをされながら、マンに手を伸ばすと…
あれまぁ、びしょびしょです。
先ほどの喘ぎ超えも演技かな?と思っていましたが、ホントだったようです。

外側から攻めます。
マン全体がヌルヌルになります。
私「外と中どっちが好き?」
T子「えっ、、、うん、、、わかんない」
これは分かってる時の分からないですね。

クリちゃんをくりくり。
あまり反応が良くないです。
なので、中指を中に入れた瞬間
T子「あぁ~ん・・・やばい・・・気持ちいい・・・」
これは中確定ですね。

Gスポットに指の腹を当てながら指を軽く振動させると、
T子「あっ、、、やばいやばい、気持ちいい!やばいー!いっちゃう、、、」
軽くビクンビクン。
それでも続けます。

T子「だめぇ~、、、だよぉ~、、、で、できなく、な、なっちゃう…」
私「えっ?何ができなくなっちゃうの??」
T子「だめだめ、、、気持ちいい、、、」
私「気持ちいいならイイじゃん?」
くちゅくちゅくちゅくちゅ…
いつになくSっ気満載で攻めます。
軽く数回逝ってくれたみたいです。

私「あぁ~あ、こんなにびしょびしょだよ」
T子「…イジワル…(〃∇〃)(上目遣いで)」
T子「私もいっぱい気持ちよくする!」
私の足の間に移動し、軽くオシボリで息子を拭いてパクっ。
上目遣いで竿を舐めあげたり、ストロークしたり、たまを舐めたり。

私、この嬢の上目遣いどストライクです。
私「ちょっと、それ以上やったらやばい」
T子「えぇ~まだ逝っちゃだめ。我慢して」
そこからDK、乳首舐め、全身リップのループです。

嬢の唾液でべちょべちょの我が息子。
DKしているときや乳首舐めしている時に息子が嬢のお腹やおっぱいに当たります。
その状態で腰を少し上下すると、嬢が自ら手で息子を押さえつけます。
素股しているようで、ものすごく気持ちいです。

程なくしてまたフェラに移行します。
私「また下触っていい?やばくなったら激しくしてできなくするから笑」
T子「えぇ~」
と言いながら体を横にして右手の届くところに下半身を向けてくれます。

そこからは先ほどと同じ流れ。
くちゅくちゅくちゅくちゅ…
T子「だめ、だめ、気持ちいい…」
フェラが止まります。
私「ちゃんとやって」
少し手マンを緩めて、フェラが始まった瞬間また激しくします。
T子「う~~ん、、だめだって、できないよぉ、、、」
息子を手で握ったまま感じている嬢を見て、興奮度MAXです!

そん中フラワータイムになります。
フラワータイムのアナウンスが聞こえた瞬間、例の上目遣いでこちらをちらっと見て微笑みます。
一気にストロークが激しくなるとともに、自ら腰を上下に動かして手マンを誘発させます。

程なくして嬢のお口に大量放出。
45分我慢しただけあって、相当な量が出ました。
口に含んだまま優先で拭いてくれます。
私「結構量でなかった?早く出していいよ」
T子「すごいいっぱい出た!気持ちよかった?」
私「めっちゃ気持ちよかったよ、我慢汁いっぱい背中についちゃってごめんね笑」
と言いながら嬢の背中を拭いてあげました。

私の息子はまだギンギンです。
T子「すごーい、まだ元気いっぱいじゃん!」
私「結構回復はやいのよ笑」
T子「じゃあ回転もできるかもね!」
そうなんです。6月いっぱいまで月~木で回転イベントもやっているのです!
6月も後数日ですが、回転も体験したいですね!

一旦名刺を書きに戻る前にFK、戻ってきてDK、一旦離れて更にDK。
これからもう一回始まってしまうんではないかというくらい終わってからもDKしました。

出口でFKを2回ほどしてバイバイです。
見えなくなるまで見送ってくれていました。
今回の総評
以前、二輪車で入ってくれた嬢に裏を返しましたが、私のおきに確定です!
あの上目遣い…思い出して抜けます。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらずこのお店のランカーは外しません。
色々なイベントが楽しませてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告