口コミ(体験談)|ナース・女医治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナース・女医治療院
業種イメクラヘルス
エリアすすきの
投稿日2017年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17200円(室料込)
60分コース13,500円+指名料1,500円+オプション1,500円+土日祝日料金1,000円-メンバーズカード割引1,500円 ×消費税8% (百円未満は切り捨て)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で気にする女の子を予約しての訪問です。

リニューアル後のお店へは初めて行きました。

待合室は椅子とカウンターで7人位で一杯かな?

色々なイベントのポスターや在籍写真など色々張ってあります。

後、全然関係ないですが「ハレ系」のポスターはデザインのセンスが良くて好きです( ☆∀☆)

スタッフさんは、久し振りに感じが良いって思えました。しかも、彼の営業努力もありオプションを付ける事にしました。

後、女の子の制服が色々選べます。
(ナース、女医、手術着、ストッキングの有無など)

どっちの性癖でショー
M(ミニ電マ+ポラロイド+包帯)1,500円

事前にアンケートに色々と記入をして、禁止事項を説明されて女の子とご対面です。
お相手の女性
おぉ✨可愛いです😍
HPのイメージよりも線が細くてスタイルが良いです🎵

小動物系の愛くるしさがあり、雰囲気も良いのでご対面の時点で今回は楽しめる気がします。

見た目年齢はHPと一緒かな?
若干若くも見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ず、お部屋ですが…。
カーテンがあって若干診療室?本物っぽい感じですね😃

ベッドに座って、イチャイチャお話をして軽くキス、アシストありで服を脱がされます。

女の子は、今回は着衣のままシャワーにしたので服を着たままで謎の「魚市場で使ってそうなシャワー対策の衣紋掛け」?を着て洗ってくれます。

しかも、シャワー中にフェラで大きくしてくれます🎵

さて、プレイは終始こちらが攻める感じですね😃

先ずは包帯で足を縛ってM字開脚、包帯で目隠しをしてそのまま「ポラロイドカメラ」で記念撮影(о´∀`о)

そのまま、キスをして彼女の身体を攻めまくります。ミニ電マもあるので、攻め好きな自分にとっては一番楽しい時間ですね😉パンストも破りたい放題🎵

ん?
ただの変態オヤジだって話ですね…。😒

彼女の身体は感動も良くて、アソコは直ぐに濡れ濡れに🎵🎵🎵

言葉攻め、潮吹きも楽しんで、正常位手股でフィニッシュです😃
今回の総評
HPのイメージ通りなお店&女の子でとても楽しかったです( ☆∀☆)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
聴診器がある(笑)
ちゃんとコンセプトがあって、ある程度本格的に拘ってるので、ナース系が好きな人にはオススメですね。
このお店の改善してほしいところ
土日祝料金は、損した気分になります。
[!]このページについて報告