口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2010年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
12000円+2000円(指名料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2003年 冬

その頃の私はまだ汚れを知らない純朴な青年でした。
新宿・歌舞伎町の某イメクラ店でそれはそれは美しいおなごに出会いました。
風俗初心者だった私は彼女にされるがままでした。クンニすらできませんでした。

彼女がAV女優だという事を知った私はそれ以来、彼女の作品を買い漁りました。ですが、『日々の忙しさ』や『あまりの美人ゆえの気後れ』、今思えばそんな下らない理由で直接彼女に逢いに行く事はありませんでした。

いつの間にか、その店はなくなっていました。2度と彼女に逢えないと分かった時、私は初めてとんでもない過ちを犯した事に気付いたのです。

2010年4月×日

当店のHPで彼女を見つけた夜、興奮のあまり眠ることができませんでした。

『もうあの頃の俺じゃない。今ならクンニだって出来る、アナルだって舐められる』

かつての純朴な青年はもうどこにもいませんでした。

2010年5月×日AM9:00

・彼女の出勤時間はAM10:00
・新規客の電話予約はAM9:30~
・電話予約の場合は新規割引が適用不可

上記の情報を手にした私の結論は『朝イチで直接当店を訪ねる』というものでした。

店「現在、出勤してるのはこの3人です」

『おっ、この娘かわいいな。…いや、いかんいかん』

私「○○さんでお願いしたいのですが…」

店「10時出勤なので予約すると割引は適用できません。今後、予約が入ってもお断りしないといけないので…」

無茶苦茶な論理を振りかざす店員氏に驚きました。

私「なるほど、そうですよね~。了解しました」

一旦外出、30分前に確認の電話、5分前に再来店。全て店員氏の言う通りに行動しました。

予定時刻の15分後に案内。店員氏が禁止事項の説明をしていましたが、緊張で何も聞こえません。
お相手の女性
28歳(実年齢)になった彼女にはかつての輝きは感じられません。
どどめ色の乳首がこれまでの苦労を物語っていました。
それでも顔は上位クラス。
性格は明るい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女「こんにちは」

まるでろう人形のような作り笑いで挨拶された時、私は言葉を失いました。
彼女の目は初対面の人間を見る目でした。

彼女の指示通りにセルフで脱衣、シャワーに移動、イソジンでうがい。

女「ベッドに寝て下さい」

それは7年前と全く同じ流れでした。このままではいけない。

私「きみが寝るんだ」

彼女の全身を愛撫しました。そして徐々に彼女の秘部に近づきました。
あの時、舐める事ができなかった彼女のあ○こが目の前にあります。私は心を込めて舐めました。それは7年越しのクンニでした。

(中略)

あっけなく彼女が逝ったとき、私の7年間の苦労が報われました。
ですが彼女は元AV女優、私には演技を見破る術はありません。

彼女の番。基本的には通常のヘルスプレー。
膝小僧を中心に軽く全身リップ→フェラ→騎乗位素股→正常位素股→手コキ→フェラ→発射

最後に握手とサインをしてもらいました。
今回の総評
7年前の忘れ物を拾ってきました。クンニに打ち込んだ青春時代が今日で終わりを告げました。

女「精子が甘い。昨日、甘いもの食べた?」

まるごとバナナを食べたのを思い出しました。
彼女はプロです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
会員証を貰いました。次回は電話予約でも2000円オフ。

+2000円のイメクラコースは最初の10分間、吊り革に捕まって痴漢できるそうです。
このお店の改善してほしいところ
歯みがきはしてほしい。

おそらくイメクラコースの作りはしょぼい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告