口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース29000円-割引6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。目当ての子が予約いっぱい。店側が迅速に対応。フリーでの申し込みになり、20分で女の子到着。
お相手の女性
背が高くて、Gカップ。だいたい巨乳だとデ○が定石だけど、脚が細くてクリビツギョウテン。歳も18歳で擦れてなくて可愛かった。写真のままだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けて2秒でベロチュー。風呂では乳首で鬼頭を可愛がられ、既に爆発しそうなのを必死に我慢。男はいつだって我慢です。はい。
気持ちも気持ち良かったのが、風呂から出たら、服は畳んでるし、靴は綺麗に揃えてるし、テーブルの上の散らかったゴミやなんかも全部綺麗にしてくれていたところ。
えー子やないか 泣
んでもって、最高の気分でベットイン。
フェラもネットリした舌使いがとても良く、俺から目を離さないところが最高に良かった。
ここでも我慢。男はいつだって我慢です。はい。

その後も積極的に濃厚キスをされながら、最後のひと時へ。。。
我慢から解放された時、声が出るんだよなぁ。
とにかく最高でした٩( ᐛ )و
今回の総評
98点!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この辺だと頼んだ女の子が来ないのは当たり前。酷い店になると何人か分かんない人が来たりする中、写真通りの女の子を扱ってる店。
リピーターが増えるんじゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤日数をもっと増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告