口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分27000円からスタンプ5個で4000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前週にスタンプが5個溜まってしまい、別に慌てて使う必要もなかったんですが、つい2週続けて行ってしまいました。

この日も写真で選ぼうと思って予約せずに突撃しました(というか前日予約では大体人気嬢は埋まってしまいますし、電話争奪戦も嫌なので)

グループ他店を含めて10枚ほど写真が出されましたが、大半があからさまな(?)DG体型なので却下。

写真には年齢表記がありませんが、あらかじめある程度チェックしてたのでお姉さま過ぎる嬢も除外すると…二人しか残りませんでした。

しかも、うち一人はこれまた2年前くらいに入ったことある嬢。
別に悪かったわけではありませんが、前週同様写真で選ぶとここでは本指名にならないので(客が払う料金は一緒だけど、嬢の手取が違ってくる)、「口開けでお奨めです」とのボーイの言葉もあって、別の若い嬢に決めました。
パネルが良すぎたのでパネマジは覚悟してましたが…

10分程度待って案内です。
お相手の女性
若い嬢です。
顔はパネルと差異なし、写メ日記の方がより近いです。

問題は体型…
ドレスを着てるとややポッチャリかな?と思って脱ぐと、結構なおす○うさん体型。
お腹がドーン!

写真に書いてあったのがW58(公式HPでは60?)だったので、3割増くらいで想像してましたが、そこからさらに3割増。
さすがDGといえます。

顔は可愛いから、痩せたらいいと思うんですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段で対面した嬢は、ベビードールみたいなのを着てましたが、お腹回りを見てちょっと嫌な予感…

部屋に入ると、

「はじめまして
「今日はありがとうございます。」

毎度お馴染み初対面の嬢とは、
「今日はお休みですか?」
「外暑かったですか?」
など世間話(いや別に否定してるわけではありませんが)。

「服脱いじゃいましょう

上着と靴下だけ脱がせてもらい、後はセルフ。
嬢も自分で全部パパッと脱いでしまい、即々?と思ったら、

「じゃあシャワー行きましょう」

私は別に即々にはこだわってませんが(むしろ汗掻いてたら遠慮したい)、DGでは結構デフォルトな気がするので他のお客さんだったらサービス悪いと感じるのでは…

さっさっと身体を洗うとお湯に浸かりまして。
嬢もお湯に入ってきて潜望鏡。
口を離して嬢が浴槽から出ると(マットかな?)と思ってたら、

「上がりましょうか

…マットが最初から無しはダメだと思います

そこは敢えて何も言わずにベッドへ。

「横になって

嬢が上に乗っかってきてDK。
それからチ○ビ舐め、フ○ラ。

フ○ラはなかなか上手。
足に絡み付くような態勢でグポグポとディープスロート。

「○れていいですか?」
「うん

騎乗位で乗っかってきます
体重掛けないように気遣ってか、ウ○コ座りの態勢でパンパンパン。

なかなか気持ちいいですが、騎乗位じゃイケないかな〜と思っていたら嬢が覆い被さりNDK。
角度が変わって息子への刺激が変化したら急に射精感が襲い、我慢しようとしましたが、

「ちょ、ちょっと待った!出ちゃう!」
「出ちゃうの〜?」
「我慢しないで!たくさん出してっ!」

嬢は動きを緩めず、我慢の限界を迎え大量発射!

しばらく○○がったままDKをし、処理してもらいます。

ドリンクをもらってしばらく談笑しながら休憩。

残り30分程度になったころに、
「もう一回しよっ

フ○ラですぐに復活しましたが、時間掛けて丁寧にしゃぶってもらい、

「そろそろ○れる?今度は別の体位にする?」
「じゃあバックで(大きなお腹みたら萎えちゃうから…)」

「じゃあ、はいっ

嬢がお尻を突きだして構えます。
お尻はやや大きめな感じですが、太さは感じないのでいいかも

ズ○リと○○、パンパン腰を振ると、

「あっあっあっあんっ
「気持ちいいっ

激しく喘ぎます

下手に我慢するとまた不発の可能性があるので、動きは緩めず。

「気持ちいいっ、気持ちいい!!」
の連発。

最後は正常位がいいなと頭をよぎりましたが、そのまま出しちゃえとスパートを掛けて、

「出るよ
「出してっ!私のお○○この○に精○いっぱい出してっ!」

とAVのような台詞にたまらず、2回目なのに再びドクドクと大量発射!

息子を抜くとすぐに嬢がティッシュで抑えてしまいましたが、ちょっとだけ精○がドロッと出てくるのが見えました

何気に結構時間が押してたので、すぐに身体を洗いに行き、服を着て軽くキスして部屋を出て階段下でバイバイ。

待合室で送迎車を待ちがてらアンケートを書いて、上野まで送っていただきました。
今回の総評
二発発射できたとはいうものの、なんか微妙に満足できませんでした。
二発発射達成できなかった前回の方が、満足感は上かな…

マットなしだったというのもありますが、攻めてないのもあるかな?

まぁしばらくはDGとNSはもういいかな…
たまにはソープから離れるのもいいかもしれませんね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
公式HPやヘブン、店内パネルと、スリーサイズくらいちゃんと統一してほしい

ポイントが5回で4000円引き、10回で8000円引きですが、4000円引きを使ってしまうと最初から貯め直しで10回貯めるのはあまり意味がなくなるので改良を望みます。
[!]このページについて報告