口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2017年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース 6,000円+指名料 2,000円-メンバー割引 1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回の赤羽遠征の主たる目的は、ここ、ギャラクシーで細い娘と遊ぶことであります。
セクキャバでお漏らしするために遠路遥々土浦から赤羽まで遊びに来るほど暇じゃありません!

何故、ギャラクシーで細い娘と遊ぶのか?

実は前回この店を初めて訪問した際、情報局でイイ娘に登録されてる娘を指名したらば濃厚いちゃサービスではあったものの苦手なポチャ娘だったと嘆きのレポを書いたんです。
したらば白ネコのヤレヤレさんからアドバイス。店員さんに細い娘は誰と誰か聞いてみればよろしい…と教えてくれたんです♪やっぱり遊び歩いてる人は知恵がありますね !?
ヤレヤレさん有難うございます!

でもって受付。本当は開店前から並んで口開けを取りたかったんだけど、午前中にキュンキュンという いちゃキャバで遊んでいて、時間配分を間違えたもんだから店舗着が10分ほど遅れてしまいました。で…
「今日、イチバン細い娘は誰ですか?」
「そうですね…すぐ行ける娘で細いのは…」
「いや、待って良いので細い娘を…」
「でしたら○○さん。細いですよ。ただ、オッパイが…」
「オッパイ要りません。」
「でしたらサービス的にもオススメです。
14:00からのご案内になります。」

これを聞いて躍り上がりましたよ。開店から僅か10分で三組も予約が入る人気姫 !?

よし、待ち時間の間にもう一軒いちゃキャバに行ける♪てんで外出券をいただきます。

13:50に店に戻ると外出券をもった同志が続々と帰還…凄い流行ってる店ですね?

当方がズボンのポケットから出した外出券は何故だかグッショリ濡れていました…なんでだろ?(お暇な方は、拙稿「キュンキュン体験談」と「ご主人様体験談」を先に読んでください。
お相手の女性
確かに細い黒ギャルさん。が、店員さんが無いと言ってたオッパイはシッカリありました。
てコトは…
この店の経営者や店長や店員は揃いも揃って巨乳が好きなんだな !?

あとでHPを確認したらばランカーさん!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いらっしゃいませと登場したのは濃い目のお顔の黒ギャルさん。並んで座るのではなくてシートの上に女の子の座り…当然、私の方を向いて…

これは判断が微妙ですね?愉しい雰囲気ではありますが密着感は乏しい…やっぱりピンサロ嬢には隣にピッタリ引っ付いて欲しいものです。

てんで腕をつかんで引き寄せれば一気に当方の膝の上、お姫さま抱っこ状態で首に腕を回してきます。当然キス♪

唇はやや固い感じも舌はヌメヌメ。尻から太腿に回した手は引き締まった若い肉の感触を捉えますが、肌はやや荒れた感じ…指先をショーツの中に忍ばせれば、

「触りにくいでしょ。脱ぐね!」

っと言うなりスッポンポン !!
こちらもつられてスッポンポン !!
ご丁寧に靴下まで脱いだのは姫を笑わせようと企んでの事ですが、見事にスルーされ人知れず心に傷を負ったのでした…

で、倅を清めてくれたは良いケドお口に含む気配はゼロ…代わりに姫の舌は当方の乳首を執拗に舐め吸います。でもってド派手な爪の着いた手でコキコキ…

姫の名誉のために補足します。実は待ち時間の間、アホな私は いちゃキャバに行き、あろうことか暴発かまし、ベッタベタに汚れた倅はウエットティッシュで拭いただけ…パンツも汚れていたし。脱いだ瞬間、姫は絶対に臭かったハズ…

それでも絶妙な力加減の手コキと激しく甘い乳首舐め、そして目の前に横たわる引き締まった黒く若々しい身体の眺めに興奮を煽られ、早漏爺は情けない声を上げると、姫は倅を口に含み、最後の一滴まで受けてくれたのでした♪

後始末もシッカリ当方優先。その後のトークも愉しく合間のキスも数多く、流石は人気店のランカー、容姿だけで勝負しているワケではないと、魚雷客にも精一杯のおもてなしを提供してくれたのでした。
今回の総評
臭くてごめんね!次は清潔にして来るね!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内が明るい。
女の子が若い。
このお店の改善してほしいところ
音楽がうるさい。
遮蔽率が高い。
[!]このページについて報告