口コミ(体験談)|多治見・土岐・春日井ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多治見・土岐・春日井ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア多治見発・近郊(春日井、小牧、可児、土岐、瑞浪、恵那、中津川)
投稿日2017年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円(室料込)
80分コース15000円-掲載2000円メール会員10分プラス土日料金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り今から行ける子を聞き確認してもらう。初めての子を進められてサイトで確認すると良さそうだったのでその子を指名。最初予定していたホテルがいっぱいだったのでもう一つのホテルを指示され少しおくれて到着。
お相手の女性
顔がモザイクで隠れておりどんな子なのかわからず、年齢もごまかしなのだろうなと年上の人が来るだろうと予測していたが、実際は目がパッチリして実年齢よりも若く見えるめっちゃ可愛い子だった!体型もこの店じゃなくてもいいんじゃないかと思うほど!!!大当たり!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごく可愛かったので可愛いー!!!!て言ってたら照れていた。ほんとにかわいい。ソファで少し話をしてシャワーを浴びベッドへ。
いちゃいちゃしつつ攻めなのか受けなのかを確認するとどちらでも行けるとのこと。まずこちらが攻めることにしてキス。からのソフトタッチ。あまりされたことがないようなので反応がかわいくてしばらく焦らす。とても敏感なようではりのあるおっぱいも感じるようだ。全身愛撫しあそこの方も攻め立てる。すでにびしょびしょになっておりクリトリスから中にかけて攻めると可愛い声を上げて感じてくれた。いきそうになるのを焦らして焦らしてしてたらとても可愛い反応をしてくれたので1回いいかせてあげて攻守交代。丁寧に舐めてくれてギンギンに!焦らし多分こちらも焦らされつつフェラ!丁寧に舐めてくれてめちゃくちゃ気持ちいい。そのまま口で抜いてもらってまたいちゃいちゃ。からの2回め!すごく感じてくれてお互い2回ずつイッてフィニッシュ。
今回の総評
めちゃくちゃかわいい子で最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポチャながら可愛い子が多いしみんなサービスもいい。
このお店の改善してほしいところ
改めて紹介されたホテルは土日利用金になっておらず平日料金でその分無駄にとられた印象。そこもしっかり確認するべきだった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告