口コミ(体験談)|痴女革命(熊谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女革命(熊谷)
業種デリヘル
エリア熊谷発・近郊
投稿日2017年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分1.5 ネット指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近 熊谷に用事が多く既に数店突入済み。 今回は値段もそこそこの痴女系M性感、即プレイの店を発見したので突入を決意。 早い時間だが、電話するとまず場所を聞かれた。 続いて指名はあるかと聞かれ、 前回、大宮でとんでもない恐怖体験をしたので、出勤中の中から若めの 黒ギャルをチョイス。 特別黒ギャル好きではないが、午前中若めの嬢だと選択肢があまりなかった。 たまにはよいかなと、聞くと すぐに行ける との事なのでホテルにチェックイン後、部屋番号を再度連絡し、即プレイに備えシャワーを浴び部屋で待つ。
お相手の女性
ドアのノックで嬢を迎え入れる。写真通りのスタイル。 そして確かに黒い。まさしけ黒ギャルだ。 しかし顔はまったくわからない写真しかなかったので、値段(安い)と低めの期待値を比較して許容範囲かと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽い挨拶から始まり まず 珍をパクり。 その最中に嬢は店に電話し、即プレイが行われている旨を店員に話すよう促される。 少し戸惑ったが言われた通りにする。 電話を切り、 珍パクは即終了。嬢はシャワーを浴びてくる、と言い出す。 ベッドの上でまだ立ってもいない下半身のみを剥き出しにし、放置される。 どうしたらいいの~!? との叫びも虚しく嬢はシャワーへ。 5分程哀れな姿のまま嬢が戻るまで待ちプレイ再開。 なんじゃこれ。 特に問診的なものもなく、プレイ開始。 全身リップアナル舐め等からいよいよ前立腺、と思い 責めてください と哀願すると、経験がないと言う。 どうやらM性感の店とは名ばかりの他店舗と兼用の看板替えの店のようだ。 しかし嬢もやってみる と 乗ってきたため、こちらの誘導でルアナに指を挿入させてみる。 爪め長く、初めてではこちらも気持ち良いはずもなく、しばらくほじらせて終了。 とっさに思考を切り替えてこちらから責めてみることに。 以外と反応良く鳴き激しく膣穴を掻き回すと潮を噴き上げてイキ果てた。 再度攻守交代しフェラから最後はローションまみれの密着手コキでこちらも発射で終了。
今回の総評
今回の嬢だけなのかもしれないが、M性感を本格的に求めて突入しない方が良さそう。 しかし嬢の愛想も悪くなく、サービスも積極的で要望にはそれなりに応えてくれた。 普通の安めのデリヘルとしては良店といえるのかも。 即プレイを謳うもシャワーすぐ浴び待たされるなら意味がない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安めの料金(ただ値段相応ではある)、午前中からやっている。
このお店の改善してほしいところ
即プレイ、痴女、M性感 と 期待させ過ぎ、誇大広告と言わざるを得ない。 嬢によってプレイに幅があるならば、各々嬢の可能プレイをきちんと表示して欲しい。
[!]このページについて報告