口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2017年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース35000円+指名料2000円−イベント割引10000円−割引券2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープに行きたい!と思い急遽水戸の天王町へ。特にお目当は決めずに行きました。何店舗か写真を見せて貰いましたが、他の店は店員さんの覇気が無い…もしくは強引な感じ。こちらのお店は積極的にでもしつこく無い感じに勧めてくれました。迷っているとさらに2000円の割引券を貰えました!これはありがたかったです。これを決めてにこちらのお店に決定!ディスプレイを使用したシステムも良かったです。
こちらの希望を伝え、おすすめの女の子を聞き、受付完了。予約無しで行ったので結構待ちました。まぁこれは予約しない方が悪いので仕方ないです。一度外出してプレイの1時間前に事前TEL。しっかりとした対応でした。待合室で暫し待ち、案内を受けて女の子とご対面です。予想以上の美人さんでびっくりしました。
お相手の女性
見た目年齢と聞いた年齢はあまり差がありませんでした。個人的には十分許容範囲。写真はボカシが入ってましたが、女の子は想像以上にキレイな方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面後、手を繋ぎ引かれて個室へ。途中我慢出来ず廊下で女の子のお尻を触ってました(笑)嫌がる素振りもなくて非常に良かったです。改めて挨拶後個室でフルアシストで脱衣。女の子は自分で脱ぎました。ちょっと脱がせたかったかな?手際よくマットの準備。マットテクが凄く、いろいろなところを攻められました。いつSを着けたのか全くわかりませんでした。マットでは敢えて抜かずベッドへ。ここでも執拗な攻めを受けました。気持ち良かった…雑談も楽しいです。途中ドリンク休憩を挟みまた攻めて貰いました。プレイ終了後暫し雑談。キスをしてハグをして別れました。
今回の総評
当方、都内への出張も多いので吉原のお店にも行きますが吉原に負けない女の子とお店でした。前回他の店で失敗したので今回はリベンジを果たせました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の多さと店員さんの丁寧な対応。設備も新しくて綺麗。
このお店の改善してほしいところ
待合室がとにかく狭かったです。混み合う時間帯なのか4、5人と同席する羽目に。知り合いとかに会うと気まずいかも…間隔が狭く落ち着かなかったです。非喫煙者なのでタバコを吸う人とはもうちょっと距離を置きたかったです。服がタバコ臭くなりました。長椅子?しか無かったのでテーブルみたいなのもあるといいかも?ウォーターサーバーがあったが、コーヒーとかもあるとゆったり待てるかも?
[!]このページについて報告