口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア千葉栄町
投稿日2017年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
21時~ラスト 30分8000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3月の体験談になります。(古いっ‼)
連れとメシ(酒ナシ)に行った帰りにムラムラしたとの事で、お店探し。

時間は23時。多くの店が閉まるなか、ここだけ呼び込みが立っていました。
他を探しても見付からなさそうなので、連れと入店。

受付のボーイさんからシステムやら注意事項やらを聞き、ラスト枠に入れてもらいます。

待ち合い室でなぜか他の同志と仲良くなり、待ち合い室が居酒屋のような雰囲気になります。
(なんの店だっけ…?(^^;))

待つこと15分ほど…いよいよ対面です。
お相手の女性
紹介では20代前半でしたが、実物も間違いない‼
細くもなく太くもなく、ほどよい肉付きで胸まで付いています。ロリ巨乳というやつですな(笑)

少しギャル成分が入っていて、向こうからの積極的なトークが口下手な私には助かります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シートは畳1.5畳ぶんくらいはありますか。
寝っころがることもできますが、足を伸ばすと飛び出るので注意が必要です。

この月はJKコスプレなるものをやっていて、端から見ると本物に見える…かも(笑)

こちらから顔を近づけ、キスからの…Dキスは歯でブロックされてしまいました…(^^;
事前にトイレで歯を磨きましたが、ダメならしょうがない。

次に豊満なおっぱいをもみもみすると、息が荒くなっています。
調子に乗ってもみもみペロペロを繰り返していると、吐息がかかってエロい…っ‼

攻守交代と脱がしてもらい、愚息を拭いてパクっ…おおぉ…温かい…(当たり前)

じっくりねっとりと舌を使って上下にストロークされます。
ズチュっブチュっ…と、かなりの音が響いて聴覚的にも興奮です(^-^)

負けてたまるか、と69の体勢で無味無臭の若マンコをペロペロ。嬢は声を大きくして、途中で口を止めてしまいました。

しばらくして時間になり、終了です。
最後に名刺をもらい、腕を組んでお見送りされます。入り口前でキスをしてバイバイ。
今回の総評
あまり期待はしていませんでしたが、嬢はラスト枠なのに頑張ってくれました。

不発は残念ですが、私が疲れてたのもあったので仕方なし。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
常連の連れの情報によると、ハズレとパネマジは当たったことがないとの事。

また、店自体も嬢にかなりの自信を持っているらしく嬢の強みをしっかりと説明してくれます。

割引とイベントも多目で、月ごとにコスプレが変わるのもなかなか普通の店ではできないと思います。
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室が雑で狭いです。
小さなソファとパイプ椅子って…(^^;
しかも椅子が足りなく、何人か立って待っていました。
しかし、この狭さが他の同志と仲良くなれるきっかけなのかも(笑)
[!]このページについて報告