口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2017年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円+ホテル代が必要
14000円のみ(初めてなので指名料は無し)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な電話対応で、ホテル名を伝えると15分で行けるとのこ。待ってると、本当に15分で来てくれました。嬢に直接お金を渡すと入室の電話をしてスタート。
お相手の女性
体型はプロフと全く同じでスレンダー。笑顔がステキで、気さくに話しをしてくれる子です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室の電話をしたあと、アイスブレイク的なお話をしてからシャワーへ。洗うというよりも、愛撫されてるように洗ってくれた後はベッドでいちゃいちゃ恋人プレーで昇天。
あとは時間切れまで楽しくお話しできました。帰るときは恋人っぽく手を繋いでホテルから退場。
今回の総評
受け付けのおにーさんに、プロフと同じか何度も確認してスレンダーなこをお願いしたら、本当にスレンダーないいこを寄こしてくれました。
もうそれだけで満足しそうでしたが、明るくて話しやすい嬢だったので、さらに満足です。
時間にも正確でした。他店の口コミとかをみてると、15分ぐらいの遅れは覚悟してたのですが、時間ぴったりの到着!かなり優良なお店だと思います。
肝心のプレイの方は、特にすごいワザがあるとかではないので、そーいうのを期待してる方には物足りないかもです。が、恋人っぽくイチャイチャしたいなら文句なく満足できると思います。
同じ店でプロっぽいこもいてるそうですが、自分は次も同じ嬢を指名しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正直です。
このお店の改善してほしいところ
無いかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告