口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2017年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
会員向けイベント割 指名込5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓、ちょっと疲れました。安定のオキニプレイを求めて、ホームへリターン。事前チェックで、のけぞり昇天とびちゃびちゃラブの二人のオキニの出席を確認。開店直後に来店です。
と・こ・ろ・が、、、、二人ともでてない! うろたえてしまいました。そうはいっても、ためてきたので帰るわけにも。、、出席4人、生理二人、自分的地雷一人、残りは一人、、、、
結局、気にはなっていたけど、これまで、なんとなく避けてきた嬢を指名することになりました。(後で気づいたのですが、出席簿を一日見間違えてました 汗)
さて、聞けば、20分待ちとのこと、待合に座って、時間が過ぎます。残り5分のコール、よっしゃ、どんな子だろう?この店は、待合から名刺に戻る女の子が見えるんです。この時が天国と地獄、、、、、
でも、出てきません。5分が過ぎてもまだ、さらに5分押します。オイオイ、俺のところで時短になるかよ?!
と、そこへちょっと濃いめの顔で、内気な感じの子が通ります。おお、イケてるじゃん! 後姿のお尻の大きさに、ふふフル勃起です。
お相手の女性
今日は、自分的にツボのワイシャツデイ。初めての嬢なので、服は着たまま、紳士に迎えます。こんにちはー。明るい声がグッド。見た目も並みより上。少しがっしり感があるのが華奢好みの私にはずれてますが、これ以上は贅沢です。ありがたや
とにかく褒めます。HPの情報をそのまま、伝えます。好きなパンツの色を言った時、そんなのとこまで読んでくれてたのー?!
ふわっと打ち解けますね。さーはじめよっか?!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
打ち解けたところで、引き寄せます。膝が立った状態ですり寄ってきたのでそのままハグ、密着してDKです。ワイシャツ越しの豊満な胸の感触。すぐに右手は乳首を探し当てます。優しく指でチョッキン! びっくん、またチョッキン、びっくん!! この反応、演技では絶対できません。こりゃ期待できるぜーーー
舌をやわらかく任せる受け身なDKを楽しみながら、背中のワイシャツをたくし上げ、ブラのホックを外します。さらにお尻をなでなでしながら、パンティーもハンケツ状態にずらします。私は珍しく、服を着たまま、、、なんかほんまもん感覚です。ついたてが高いので、ひざついて立ったままでも気になりません。新発見!!
ワイシャツのボタンを外さず、そのままたくし上げて、鼻でブラを上にずらしながら、乳首にチューーーー。右手は大きなEをむんずとわしずかみ、時々ワイシャツとブラが落ちてくると苦しい。。。この窒息感がたまりません。着衣プレーもいいもんだぁ
お嬢さんもこのプレー結構興奮しているみたいで、両腕で私の頭をギュウと抱きしめます。く狂うしいよう、、へへへへへ
さて、顔を着衣の胸にうずめたまま、ハンケツ開きの足の間に手を滑り込ませ、栗から攻めます。
ひっ、という声とともにちょっとお尻が引けます。オオ感度最高!
さらに穴へと中指を進ませると粘着力のある濡れ方、ああ、これはローションだな。まぁそんなこと構わず、おもいきってGスポットを優しく攻撃開始です。
秘密の指の動きをすると、ああああーうん、
ひざ立ちしたままなので体を支えるのがつらいらしく、前後に揺れ始めます。
ワイシャツのトンネルから顔を出し、DKしながら、とことんバイブレーション!!着衣のこのタイミングでここまでヒートアップするのは珍しいんですが、感じるたびにぎゅっと抱きしめてくれるこの子の反応が楽しくて、なかなかやめられません。笑
とはいえ、このまま溢れるのもつらいだろうと、一旦停止して、はだかになることに、、
ポカーンとした顔を見ながら、ワイシャツの前ボタンを外し始めると、我に返って、自分で脱ぎ始めます。私も脱ぎながら現れてくるボディを鑑賞。肌は緩いですが、胸は見事に丸く膨らんだ美乳です。
今度はねぇー、ここに座ってくれる? コーナーに体育館座りさせ、足を広げ、ま〇んこを指で広げます。なんか、今日はよく見えます。
は、恥ずかしいよぉお
うん、かわいいよ。 
許さねぇからな(心の声です)
左手を腰の下に置き、右手でま〇んこいじりの始まりです。
濃い目の顔は、感じるたびにほんわかしてきます。
じっと顔見ながら、
感じる顔見てるからね、、、
(/ω\)イヤン
さぁ、片方の折れた足を頬で押しひろげ、秘密の動きの指マン開始です。ああああああああああああああああ
あああああああああああああああ
ああああああああああ
すんげぇ感じるのもうれしいんですが、この子のいいところはそのたんびに私を抱きしめようと腕を伸ばしてくるところです。嬉しい反応ですよねぇ
ああああああああああ
ここで、腰の下の左手で、腰を上下に振らさせながらのローリングゆびまん
あああああああああああ
ハーフタイムのコールがありましたが、そんなこと構ってらんない。
折った足を抱え込むように持ち上げて、もっと気持ちよくなるよ、指を深く挿入、、、
あああああああああああああああああああ
た たまんねぇす
湧き出しようの受けタオルを下に引いて噴出を待ちましたが、この子はそういうタイプじゃないみたい。まぁいいでしょう。
ここで、ようやく69に誘います。
ピンサロの不思議なんですが、地雷嬢の時はあっという間に時間が過ぎて、充実しているときって、え、まだそんな時間?ってことがあります。楽しいときはあっという間という常識とは反対の事が起きるんですね。
興奮しているからか、テクがいいのか、フェラが気持ちいいです。膨らんだ栗を舌でもてあそびながら、楽しみます。こりゃ素直にいけるな、そう思いながら、やっぱり穴いじりもしたい。親指を尻の穴から図図っと下げて挿入、手のひらで尻をつかみながら親指は穴の入り口をばいぶします。
は、は、はぁ、フェラがやみ、テコキになります。たまらんのですね?!感じてるな?そーれぇぇぇl----栗をチューしながらの、お・や・ゆ・びバイイブゥ
あうううううううううううう
はぁううううううううううう
すんげぇ、かわいい声に、ついに発射の高まりが、、、、
このままではまずい、、、逝くからフェラしてぇ、、、でも聞こえないみたい?! やべぇ いく、、、おおおおお空中発射、、え、かなりたってから腹のあたりにザーメンが落ちてきた。
ここここ これは、顔射、がんしゃ、ガンシャぁ 完成!!!!!
わざとじゃないんです。 
大丈夫、、、、
すんげぇ気持ちよかったよ。
私、気持ちが通わないとダメなんです。お客さん、いっぱいほめてくれて、私のこといっぱい調べてくれてたからうれしくて、、、
そこへお時間です、のコール。5分前聞き逃したぁ、まだふたりとも真っ裸。これから、名刺を書きに行くって、、、?
じゃ書いてくるね。
戻ってきて、じっと私の顔を見つめます。DK、はぁ 忘れないようにしてるんだね? 感激、、、
新しいオキニの完成です!!!
今回の総評
貧乳と駄乳に飽き飽きして、いいおっぱいが欲しいなぁと思ってたところなんで、最高でした。ま〇んこの熟し方からすると、もしかすると、20代後半かもしれないけれど、うぶな反応が、素人ぽくて最高でした。もしかすると相手によっては地雷嬢になるタイプ?そう考えると選ばれた私が誇らしい!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろ浮気して、戻ってみると、会員券だして、指名5000円で済むここの価格設定は、ほんと安心です。
このお店の改善してほしいところ
会員限定45分8000円、やってほしいなぁ
[!]このページについて報告