口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE 東京新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE 東京新宿
業種ニューハーフヘルス
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 22000円(室料込)
総額22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先ず最初にお断りしておきます。
私は正気です(ドヤァ~)
ゲイでもありません(°∀°)

最近、ソープ行ってもピンサロ行っても凄く凄く楽しいし、気持ち良いのですが風俗遊びを初めた時の様なワクワクやドキドキを味わえていませんでした。

元々少し興味のあるジャンルだったこともあり、色々なNHさんがいるお店を探してみました。

濡宮「ふむふむ、結構都心に行けばあるな~。………………んっ??ぬぉぉぉめっちゃ可愛い!!」

1人凄く濡宮好みの嬢がいました。パネマジが無いか嬢のブログを隅々まで見ます。見れば見る程可愛い(°∀°)
素直に自分の気持ちをさらけ出すブログの内容にも好意を持ちました。
2チ○ンや爆○イでも悪評や絶賛する内容もありません。話題に一切上がっていません。こういう嬢は当たりのことが経験上多いです。

夜中に夢中になって見てると、メールが来ました。……誰だ?こんな夜中に?

『濡宮様 御予約ありがとうございます。後日スタッフから連絡させて下さい。』



……………………予約しちゃったd=(^o^)=b てへっ★

HPからメールで予約ができます。こちらのアドレスを指定するとき、スマホのだとドメイン指定しないと引っかかるので、gmailのアドレスを使うと楽です。

12時間後くらいにお店の方から返信があり、希望時刻の30分後なら希望のプレイ時間でいけるとのこと。その後簡単なやり取りをいくつかして予約完了です。メールの内容も簡潔かつ具体的で対応に迷うことは無かったです。

メールのやり取りをした3日後、私は新宿に降り立ちました。2017年6月23日(金)の夜の体験談です。

プレイ時間1~2時間前にお店に電話。お店の名前を名乗る凄い丁寧な対応です。無事出勤の確認が取れ、プレイ時間5分前に指定されたコンビニの前で電話する様に言われます。

コンビニの前で電話すると再び丁寧な対応。
近くのビルの中に誘導されます。
嬢をそこに向かわせるから待っててとのことなので油取り紙で顔拭いたりして待ちます。

3分程で嬢がビルに入って来ました。
お相手の女性
50代、凄い太ったおばさん。日本人かどうかも怪しい……。私を面白く無さそうに見つめてます。

あ、終わった。こりゃマズイ。走って逃げるか
おばさんは私をスルーしてエレベーターに消えて行きました。

たたたたた、たたたた助かったぁぁぁぁぁぁぁぁっ

また1分もしないで嬢が来ました。

30代、スレンダー長身、何か頭半分ボーズのいかつい金髪の人……。こちらも私の前に来ます。

ふふふふふ今度こそ命運尽きたか……散り際はせめて鮮やかに

何とこの嬢(?)も私をスルー(°∀°)
………………こここの待ち合わせ場所、ししし心臓に悪る過ぎるだろう

さっきから生きた心地しねぇ(T_T)こっちは人生初めての経験がかかってるんだからお手柔らかに頼むよ本当に。

と思ってたら50代のおっさんが来ました。
いや、もはやNHさんですら無い

まさか、こいつでは?なんて緊張と不安で正常な判断ができなくなってるとトコトコトコっ

濡宮「

『お待たせしましたっ
20前半、サラサラのロングヘアに色白スレンダーの嬢です。身長は150後半~160くらい。顔は誰に似てるか思いつきませんがクールビューティーな感じで瞳に吸い込まれそうです(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)

チェックのワンピースで可愛い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『お部屋上なんです

はい~っ(°∀°)貴女となら上でも下でも斜めでもどこでも行っちゃいますよ~っ!

プレイ部屋に到着します。マンションの一室です。扉を開けると洗面台やシャワールームがあり、先に扉が2つくらいあります。その内の1つに入ります。

ソファーとテーブルとベッドがあるだけの部屋です。余計な物が無いマンションの一室で非日常感が半端無いです。

嬢とソファーに腰かけてしばし雑談。お金はここで払います。お釣りは持ってそうですが丁度で払うと喜ばれます。
こちらの目をきちんと見て笑顔で色んなことを話しかけてくれます。声も少しハスキーなくらいで男感0です。

話ながらつい手を握ったり抱き寄せたりしちゃいます。髪から凄い良い匂いがします。勢いでキス。『……ん

たたたたまらんっ(°∀°)

『続きはシャワー浴びてから』おっと~、私としたことがフライングしてしまった様です(^_^;)

嬢と一緒に下着姿になりタオル持ってプレイ部屋を出ます。嬢の体、色白で綺麗だな~(°∀°)あえて下は見てません(^_^;)

まずは一緒に歯を磨きます。イソジンでうがいしてシャワールームへ。
ここで私も嬢も生まれた時の姿になります。

ちらっと下を見ます。 ま、負けた( ̄▽ ̄;)私のよりデカイです。シャワールームに入り、体を洗ってもらいます。

『お湯の温度熱くない?』『キスしたかったらしてもいいんだよ』と色々気を遣ってくれます。

シャワールームから出て再度プレイ部屋に。
お互いベッドに入り見つめ合ってキス。最初は軽く、徐々に舌を出して行きます。しっかり受け入れてくれてNDKになります。

おっぱいは手の平サイズのCカップくらい。指で触って舌でゆっくり転がします。『んっはぁうん

腰や太もも等をしっかりと愛撫して、いよいよ秘境に迫ります。この嬢は有り有り(竿も玉もあること)でした。袋を舐め上げて嬢の竿を軽くしごきます。

少し固くなってて嬉しいです。カリに舌を這わせて恐る恐るパクり……何かフニャッとして暖かくて口の中が気持ち良いです。

『ご、ごめんちょっと歯が当たるかな

こちらこそごめんなさいm(__)m
コツを聞きますが、舌を出して顎を少し出すと歯が当たらないみたいですが私には難しくて最後までできないままでした。

今度『ミンク』のオキニにも聞いてみようと思います。

『ねえ指入れてみる
初体験ばかりのプレイが続きます。

ローション塗って指に衛生具をつけて人差し指を嬢のお尻に挿入します。押し戻される様な凄い圧が指にかかります。

『私って感じるスポットが奥の上の方なんだよね~。』
……それなら、この辺かな??

『んんあああああっい、いきなりピンポイントに当てないでよ気持ち良い

急に喘ぎ出した嬢に私も興奮して指は嬢に入れたまま、嬢の乳首を舐めたりNDKしたりします。

『もう1本お願い
中指も衛生具に入れて、人差し指と中指で動かしてみます。

『んはぁぁぁぁっそれイッチゃう

ビクンビクンっ嬢のチンコが凄い固くなってます。あわわわわっ(・・;)

せっかくなので攻守交代をお願いして嬢に攻めてもらいます。NDKから乳首舐めです。『うふふ吸われるの好きだろ~
弱い所が一瞬でバレました(^_^;)

『凄い固くなってんじゃん』手コキからのパクりっ

フェラされてて歯に当たらないんだ(^_^;)これって凄いテクニックなんですよ皆さん!(笑)

さぁいよいよお待ちかねの合体、AFです。
嬢に合体したい旨を申し出て衛生具を今度は濡宮Jr.に着けてもらいます。『私の処女並みだよ

正常位からINっ……は、入らない(^_^;)
嬢は場所を指で教えてくれますがイマイチ入りません。そうこうしてると中折れ(苦笑)

嬢は起き上がって乳首舐めてくれます。再び固くして、正常位からINっ……は、入らない(^_^;)

嬢はローション塗ったり、体制変えたり色々してくれますが入らない(^_^;)

何回もトライ&エラーを15分程繰り返し、ある時いきなりINっ

『んっんああぁぁぁぁっ

……き、きんもち良いぃぃぃ(°∀°)締め付けが強すぎてすぐフィニッシュしそうです。

よくAFは穴付近だけ締まって中はガバガバと言いますがこの嬢は濡宮Jr.全体をきゅ~っと締め上げて来ます。本音書きます。オマンチョより気持ち良かった(笑)

腰をたまらず打ち付けます。
『あああぁっ凄いそそんな突かれたらイッちゃうううぅ

嬢が私の下でビクンビクンっ
嬢のガウパーとローション、私の汗が混じって薄暗い部屋に淫靡な音が響きます。

体制を変えて、バックからINします。
…………あれっ?また入らない(^_^;)

ごめんなさい正常位で(-_-;)
今度はスルっと入ります。

『ああぁぁぁん気持ち良いっ……

締めつけがキツ過ぎて、フィニッシュの波がすぐ来ます。
『うん来ていっぱい出して私もイッちゃいそうっ

たまらずにフィニッシュ~~っ

『凄い気持ち良かった
嬢と繋がったまましばし休憩。下からしっかり抱きしめてくれます。

嬢から離れるとき締まりが良すぎて衛生具の先が引っ張っても抜けなかったのが彼女の名器ぶりを物語っております。

嬢を腕枕して抱き合いながらしばし雑談。
『女の子にモテるでしょ』なんて嬉しいこと言ってくれます。実際は……さっぱりですが(^_^;)

しばらく語り合ってるとあっと言う間に時間になります。『シャワー行こうか

シャワーで体を洗ってもらい、タオルで拭きながらプレイ部屋へ。お互いに服を着て抱き合ってキス。時計見ると10分くらいオーバー(^_^;)

『楽しかったからいいよ~

部屋の出口で再び嬢と抱き合ってキスしてバイバイ。
外に出て金曜日の喧騒を聞いたら現実世界に戻ってきました。
今回の総評
素晴らしい初体験になりました(°∀°)

マンションの一室、ベッドとソファーしか無い部屋で美少女との一時。圧倒的な非日常感がそこにありました。

少しでも嬢に男感があったらマズイなと思っていたのですが、その辺歩いてる子より遥かに可愛い嬢だったので興奮しました。

性格も素直で、105分があっと言う間でした。
初体験がこの嬢で本当に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。
メール予約ができる。
嬢によって対応可能なプレイがきちんとプロフィールに明記されてる。
このお店の改善してほしいところ
今のところ思いつかないです。
[!]このページについて報告