口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2017年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
12~18時6000円 + 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、写真で気になっていた嬢を長い待ち時間もものともせずに指名したところ、これが若くて、美人で、ナイスバディという予想を上回る高スペック嬢と巡り合えました。更に彼女の魅力は、それを上回るイチャ度とあっては、これはまた行くしかありません!またスイカ減らして、八王子まで行っちゃいました(笑)

ただ、待ちが長いのは覚悟の上です。その後に予定があったりしないような日を選んでです。
いつものように裏の入口から階段を上がり、2階で受付をします。先客がいたので入口で一瞬ですが待っている間、彼女が壁のパネルに張られているのをさりげなく確認します。ヤッパリ、今日の出勤嬢の中でも際立って美人だと思いました。

「お待たせしました」

若い店員に声を掛けられ、ハッと気が付きました。彼女を指名の旨を告げるとヤハリかなりの待ちでしたが、まあ覚悟は決めて来ましたので(^_^;)
ココで痛恨のミスが発覚です。この店は名刺割引以外の割引をホトンド実施していませんが、久しぶりの来店とあって忘れてきたのです。早い時間とはいえ、指名料込で8000円也。ピンサロとしては良い料金の方ですが、ワザワザ八王子まで来たのですから仕方ないです。

料金を支払い嬢の名前と時間を書いたメモを渡されますが、店を出る時に

「どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ」

と言われました。そういえば支払いの時も、コチラが見えるように「千円、二千円…」と数えていました。
そうそう、この所アレでしたが、この店に足しげく通うようになったキッカケは、たくさんの良嬢との出会いはモチロンですが、丁寧な店員対応に惚れ込んだ部分も大きかったのです。
風俗店としてではなく、接客業の鏡のようなこの若い店員。いつもコノ方が受付だといいなあ(^_^;)

八王子の待ちをブラブラして、指定時間少し前に戻ります。
そしてこの日は4階で受付するように言われたので、キャンディードロップの体験談とさせていただきます。
お相手の女性
20代前半、ハッとするような美人。

そしてこの日はイベントで…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ユッタリとしたフラットシートに足を延ばしてくつろいで待っていると、彼女がやってきました。

「おまたせしました。あらー、来てくれてありがとう」

少し前に一度来ただけだというのに、チャンと覚えていてくれました。それよりもビックリしたのは、ナント彼女。白のナース服姿じゃないですか、ナースキャップまでかぶって!
(後で確認したら、6月の火曜・木曜・日曜はコスプレイベントとしてナース服だそうです)

「あっ、これ。今月のイベントなの。前には私服とかいう時もあったよ」
「いいねえ、スゴク良く似合っているよ」

気取らずニコニコと接してくれる○○さん、その落ち着いた感じから、ふだんのこの店デフォのJK風スタイルよりもズット似合っています。そうですね、まるで製薬会社か医療運動のポスターとかに出て来そうな感じです。
それほどコスプレに興味がない私でも、デレデレになってしまいました(笑)
すると彼女も心得たもので、私の前にまたがってきて耳元で、

「じゃあ患者さんになる、それとも先生に?」

と誘ってきます。

「ほら○○くん、こんなミスしちゃいけないなあ。お仕置きだよ」
「先生、許してください」

釣られて、というかノリノリで彼女のオッパイをモミモミしちゃいます(笑)
そうしながらも彼女にマウントを取られて、ネットリとしたキスで口をふさがれちゃいます。そうそう、ガッツリと唇全体で押しかぶせてくるようなキスで、舌がヌメヌメと這い回ります。

キスしながら私のシャツのボタンを外してくるので、早々にSモードは終了です(^_^;)今度は患者さんの番です。

「看護師さん、オチ○チンが腫れて痛いんです。ウミをお口で吸いだしてください」(←書いていて、あーバカな事言っているなと反省しました^_^;)
「あらあら、こんなになっちゃって」

彼女が一度降りると、私も瞬時に脱衣します。彼女もブラジャー、パンティと脱いでくれますが、ナース服とナースキャップは着けたままです。ワザワザ、ブラジャーは服の袖から器用にストラップを通して脱いでくれました。

オオッ!ピンサロで、マサカの着衣プレイ!!!

ササッと愚息を拭いてもらって、イザ!

よくAVで見るような、看護師さんが患者ににエッチを迫るようなシチェーションで迫ります。コーナーにもたれかかった私に彼女が寄ってきて、キスの続きから再開です。ヌメヌメと唇を吸いながら、右手でフクロをフェザータッチでなで回してきます。

ふと目の前には、彼女のナースキャップがドアップです。ヘアピンで髪に止めているのが妙にリアルです。そんな姿を見ちゃうと、すけべオヤジの血が騒ぎます。
ミニ丈のナース服ですから、四つんばいになっていると丁度スッポリ背中が隠れる位の丈です。そうっと手を伸ばして手前に引っ張ると、プリッとしたお尻が白衣からはみ出してくるじゃないですか!

ソンナいたずらされながら、彼女といえばベロベロと唇をなぞるように舌が動き、更に首筋、耳まで舐めまわしてきます。あっ、コレはひょっとして行けるかも…
さりげなくパーテションに手を掛けるフリをして、大きく腕を上げます。するとソコには脇が露出した格好になって。
本来と部位は違いますが、「カピ流無言のおねだり」です(笑)

鎖骨まで舐めていた彼女の舌先が、少し下向きになりました。よし、来い来い、ドキドキしながらナースキャップを見下ろして勝手に興奮しています。
そして…

キッタアーーー!!!

舌先を突き出すように、脇の下の皮膚の柔らかい部分をグイグイ押し込んできます。ああっ、白衣の天使に脇を舐められる快感!
おしぼりで拭く事もせずにソノママというのも、興奮を高めるポイントでした。
(注・入店時にトイレを借りて、除菌ウエットシートでキレイにしてあります)

愚息には指先だけで刺激されているだけですが、もう脳内アドレナリンがヤバイ事になっています。申し出ないと暴発しちゃおうかも、そう思っているとチャンとフェラの体勢へと移ってくれたのです。

顔を良く見えるようにして、軽く愚息に手を添えるとチラッと笑顔で目線を送ってくれました。

ううー、マスマスやばい(^_^;)

そんな私の気持ちを知ってか知らずが、ユックリと竿から舌を這わせ、付け根やフクロまで丁寧に舐めてくれます。
ですが、もう私はキリギリの状態です。これ程切に発射したい!と思うのは、久しぶりの事でした(笑)

待ちに待って、ようやく愚息をスッポリ咥えてくれました。薄暗い店内ですが、彼女のナースキャップと白衣がぼんやりと浮かび上がっています。ううっ、この非現実感…彼女の極上の舌技も十分味わう余裕もなく、

「いっ、いくよ」

大量発射となったのでした。

おりしも店内コールが聞こえてきて、時間一杯でした。彼女も聞こえているハズですのでナカナカ口を離さず、タップリと余韻を…というよりも更なる刺激に悶絶しそうになりました(^_^;)

着衣の時に一旦ナース服を脱いだので初めて○裸を見ましたが、もう賢者モードになりすぎて、そのキレイな体を見てもあまり反応せず(^_^;)
そこで気が付きましたが、嬢からパンティ脱いでくれたのに、クンニはおろか指一本触れずにほぼ受けだったのです。

モチロン、何の不満もアリマセン!普段の自分の好みとも違ってましたが、パーフェクトゲームでした。
今回の総評
名刺を忘れて割引を受けられず、ピンサロで大枚8000円を払うハメになってしまいましたが、終わってみれば全然ソンナ事は気にならず、むしろコレだけの内容ならば安い!と思わされました。

スーパーガールである事は間違いありませんが、輪を掛けてのコスプレ、イメージプレイ、着衣…この店ならではの広いフラットシートを活かして、ピンサロの概念を覆すような満足感でした!

情報局で盛り上がっている箱ヘルに、私個人的にあまりピンと来ないのは、ピンサロでコレだけ満ち足りちゃっているからなんだと思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この所店員との相性がアレでしたが、今回はトテモ気分良く丁寧に対応してもらえました。
元々この店を好きになったのは、店対応が良かったというのもあります。良嬢が多く在籍してるのにアグラをかかずに、これからも店運営を含めてがんばってもらえればと思っています。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり40分コースを設けて欲しい!切に願います。
あと、ブースの照明がもう少し明るいとウレシイです。
[!]このページについて報告