口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22500円(室料込)
90分コース22500円+16時以降+1000円指名料2000円-ポイント3000円分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で当日予約し予約時間の10分程前に入店。待合室で会計を済まししばらく待っていると自分の番号を呼ばれ嬢と対面。
写真とほぼ変わらず明るい嬢でした。
お相手の女性
写真より可愛く見え、20代前半、ややぽっちゃり?胸は大きくて程よい柔らかさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り自己紹介してお互いの趣味など世間話しながら服を脱がせ合いました。
丁寧に体を洗ってくれました。アソコの洗い方がすごくエロい。興奮しました。湯船に入り触り合いっこしながらディープキス。
身体が温まったところでマットは希望しなかったのでベッドへ。
嬢の方からキス、フェラ、全身リップ、玉舐めとしてくれ、嬢の希望で69。嬢の感じ方も演技っぽくなくてとても良かったです。
初めは騎乗位で下から揺れるおっぱいを眺めるのが好きなので長めにプレイ。それから正常位に体位を変え最高潮に達したところでフィニッシュ。
それからは飲み物を飲みながら楽しく世間話をしたりイチャイチャしたりして時間まで楽しく過ごせました。
今回の総評
指名して良かったと思いました!また指名します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも丁寧だし良かったです。
このお店の改善してほしいところ
待合室の椅子と椅子の間が狭いなぁと感じます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告