口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料500円+オプション500円+部屋代1,000円+口コミ割-1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りホームページを確認し、気になる女性を発見。TELにて空き時間を確認の上、予約を済ませ、時間になったらレンタルルーム近くから改めて連絡し、部屋で女性を待つ。
お相手の女性
こちらのお店の紹介文で良くある「〇〇に似ている」という女性を初指名。その時々によって印象は異なるが、今回は概ね説明の通りかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初指名ということもあり、様子見も兼ねて、オプションはチクナメのみを選択。早速服を脱ぎ、攻めを開始してもらうと、女性の雰囲気から何となく察してはいたが、Sで間違いなさそう。
我慢出来そうになく、こちらが止めて欲しい時には、少しいじわるそうな表情を浮かべながら、攻め続けるにもかかわらず、イキたい時には寸止めするなど、S要素が随所に現れていました。
最終的には、無事に気持ち良くしていただきました。
今回の総評
個人的には今回も当たりでした。
初指名の5回に4回は満足しているため、まずまずの成功率です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
体験入店が多い。
料金がリーズナブル。
店舗数が充実。
このお店の改善してほしいところ
ゲリライベントなど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告