口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5200円(室料込)
HP割 フリー 2回転
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
割引がシンプルなので、料金設定がわかりやすい店です。料金表と女の子の写真を見て、会社員風のおじさんに、ともかくフリー40分 2回転を宣言します。シートにつくと、結構広いフラットシートです。ついたては低いのですがプレー中他から覗かれるようなことはなさそうです。店内照明も明るく、第1印象はかなりいいです。
お相手の女性
まず、最初の子。20代後半かなぁ、眼力があって賢そう。しっかりした若奥さんって感じ。DKをすると、舌を尖らせてするタイプ。わけあって風俗してますが心は売らないってタイプで、乳首なめと手こきに終始。
2番目は、いい娘にノミネートされてる子で、田舎娘って感じで美人じゃないけど、下もOK,性格よし、形は悪いけど柔らかい乳がたのしい、当たり娘でした。
プレイ内容
一番目 ローリングさせる手こきと尖った舌の乳首への刺激が心地よかったのですが、なにせそれだけなので、しまいに痛くなって、不発のママ終わりです。早漏の人には至高のテクニシャンかもしれない?
2番手 DKも柔らかいし、おっぱいも柔らかい、でも時間もないのですぐに69、フェラの気持ちよさは普通かなぁ、ちょろちょろ溢れてきたところで、昔のオキニを思い出し、心で名前を呼びながら発射!!! こちら優先で処理してくれました。 このあと、裸のまんま、ある話題で盛り上がって、え、大丈夫かなというくらい話し込んでしまいました。女の子は、今暇な時間だから大丈夫よって、、、
たっぷり話して、外に出ると、入店から1時間立ってました。
今回の総評
十分楽しめたと言っていいでしょう。 ただ、オキニとしっぽりというのが自分の理想なので、ここでのコスパの良さは自分には向かないかなぁ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
なんかお客を管理するような店が多い中、この店はアットホームな感じでグッドです。もしかしたらそういう時間帯だったのかな?缶の烏龍茶をもらって入るのも清潔感があっていいですね。
受付から帰りまで、なんか公衆浴場みたいな気楽さのある店でした。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね。
[!]このページについて報告