口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳&ぽっちゃり専門ホテヘル
エリア立川
投稿日2010年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
ホテル割2000円引き60分10000円 HP観たで(入会金.指名料)無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お昼に情報局のイベント割で、ぽちゃとクラブのホテル割観て、料金も手頃だし利用しようと思いました。20時に立川駅北口の受付に予約に行きました。初めての利用を言い、指名する嬢の写真を出されました。3枚の写真を出され事前にHPで確認して決めていた嬢を指名しました。80分コース希望だったけど嬢が22時までで60分までならOKで80分は嬢に聞いてOKなら良いとのこと、ホテルを決めて20時45分に店に電話するように言われる。立川のホテルは分かっておりましたが、ホテルの地図を受け取り20時30分ニューポートに入室し45分に店に連絡、受付はとても丁寧に説明してくれました。
お相手の女性
私、ぽちゃ系は苦手なんで、ぽちゃとクラブですが標準的な嬢で太っている感じは無いです。20代前半の嬢で普通のデリでも通用します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店に電話して程なく嬢が扉をノックする音が聞こえる。

エロビデオ観ていたので恥ずかしいから消してから迎えに行く、

ぽちゃとクラブだけど標準的な体の嬢を部屋に招き入れる。
お店に開始の連絡を入れる。

ありふれた話しをして打ち解ける。

60分ですかと私は訪ね嬢は、そうだよと言う。

私 まずいと思う10分近くも話しをしていた。

早くシャワー入るよう促す。

シャワー丁寧に洗ってくれイソジンでウガイした。

ベットに入り攻めようとしたけど嬢が慌てないのと促す。

ベットに寝かせつけられ受け身になる。
受け身になりつつもオッパイ吸ったり、お尻触ったりして反撃する。

嬢にDキスするも舌を絡めてきません

この段階でやな予感が、

サービス地雷?

最初は攻めたいのに嬢はフェラするも気持ち良くないです。
69になって貰いたいです。
言わなかったのがいけないけど、

手コキまじりのフェラ

逝きそうにないのでローション使ってもらう。

手コキで逝くのもやなので素股お願いする。

騎乗素股するも気持ち良くなくすぐ手コキにして貰う。

69で逝きたかったがローションで舐められない、時間も迫って来たので、そのままフィニッ
今回の総評
ぽちゃとクラブですけど標準な嬢も居てお気にが出来れば料金も安いしお得感があると思います。

今回は不満の残る感じでしたが!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付が丁寧

割引イベントでお得感があります
このお店の改善してほしいところ
ルックだけで選んでもサービスがともなわないといけないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告