口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション500円+レンタルルーム1000円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りに職場からチャット機能でフリーでの予約。チャット時に口コミ割の確認で少々とまどりましたか、無事に予約完了。時間になったらいつものレンタルルーム前より電話。
お相手の女性
年齢も若くHP上では18歳、本人曰く大学3年生との事、確かにキャンパスにいそうな清楚で明るい大学生と言った感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、5分以内にノックの音、可愛い清楚な女性で丁寧な感じでした。いつも通りの無料オプションには言葉責めと唾ローションそして有料オプションには上半身匂い嗅ぎ。どちらかと言うとMな子と言うのでMな自分には正直物足りない部分はありましたが、それを補える程の優しさと笑顔、プレー中はずっと愚息から手を離す事無くしごき続けていました。圧巻は唾ローションです、今までのあんぷり経験史上1番の唾の量と粘着度でした。これだけを経験する為だけに次回も指名する価値のある女性でした。
今回の総評
良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気軽に行ける
このお店の改善してほしいところ
毎回、口コミ割の確認に手間取る。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告