口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3500円(室料込)
グランドオープン価格 フリー25分3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょこらぶが名前を変えて新しくリニューアルオープンしたので行ってみました。
2年前くらいのちょこらぶ時代にもリニューアルオープンがあってその時に行ったのですがイマイチだったのでリベンジする気持ちも含めて行ってみました。

お店のある場所はパチンコやらラーメン屋などがたくさんあるので人通りが多いです。
なので並んだりする場合はジロジロ見られるでしょう。
しかし情報局を見てる方はそんなの気にしないという人が多いと信じています。笑

とりあえず私は値段の安い17:59までに行きました。
階段を降りて店員にフリーを告げて入ります。
そんなに待ち時間もなく入れました。
店員の対応はまずまずちゃんしてました。
やはりフリーのリベンジなのでフリーで入りましたがやはり不安です。笑

私の番が来て中に入ります。
席は広めのフラットシートでゆったりできます。

少しして嬢の登場です。
お相手の女性
全体的に若い子が多いお店ですが見た目は落ち着いた感じで若いですがお姉さん系です。
胸はあまり大きくなく乳輪とかも小さめでした。
スタイルは細めです。

イチャイチャ感もあまりなくプレイ中は暗い感じでした。
プレイ内容
嬢「どうも~宜しくお願いしま~す」と軽い感じで登場します。

この時点なぜかわかりませんが既に嫌な予感がします。笑
なんかやる気のない感じが凄いする挨拶なんですよね。
まぁでもプレイに入れば変わるかなと思いまずは上に跨ってもらいます。
キスをしますが小鳥キスで軽くするだけです。

(あーやっぱりこのパターンだぁ)と心の中で思いDKなどは断念します。

とりあえず嬢の上半身を脱がしておっぱいチェックです。
服の上からそんなに大きな感じがしなかったので期待はしてませんでしたがやはり細くて私好みの体ではなかったです。

おっぱいを触ったり舐めたりしても特に反応がなく演技もありませんでした。笑

こちらから何かするのは諦めて嬢に責めてもらいます。
私の上を脱いで嬢が乳首を舐めてきます。
普通の乳首舐めですがちゃんと丁寧にしてくれます。

揉み応えのないおっぱいを触りながらそこからフェラへ

せめてここでまさかの神フェラテクの持ち主といった展開に賭けましたがそんな訳もなく・・・普通のフェラでした。

咥えて普通にストロークして動かしているだけで後は手コキ多めですね。
私は風俗で発射できなかった事はないくらいあそこの感度はいいのである程度の気持ちよさで発射は出来ましたがやはり不満の残る射精でした。
この展開的にこの嬢で発射できない人も多くいると思います。

そして後処理をしてもらい少し話します。
なぜかこの会話は明るく話してきます。笑
その感じをプレイ中に頼みます!

名刺を書きに行き戻ってきてそのままお見送りです。
後で名刺を見るとまた良かったら来てください!と書いてありましたが飲みに行くならOKです。と心の中で返しました。

外に出ると久しぶりに敗北感を味わった気分になりました。
ピンサロに行ったのに隣のパチンコ屋で負けた時の気分と同じでした。笑
今回の総評
リベンジならずでした。
やはりリニューアルで値段が安く人が多い時はフリー駄目ですね。

まぁこれもフリーの怖さでもあり楽しさでもあるのでこういうのは好きですがお店を出た時のなんだかなぁ感はきついです。

しかし値段は安いのでちゃんと指名したり行くタイミングがちゃんとしてれば低価格で楽しめるお店だと思うので今度行くとしたら指名して遊びます。笑
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安く若い子と遊べる
このお店の改善してほしいところ
フリーでも楽しめるお店を期待します!
[!]このページについて報告