口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18800円(室料込)
60分コース18800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話予約。
自分の移動の都合で最短の案内時間として告げられたよりも30分遅い時間を希望したら、不機嫌そうな声音で「○時ですか…」みたいに言われてちょっと不愉快になりました。
それから仕方ないみたいに聞こえるニュアンスで「分かりました、○時でお取りさせてもらいます」と。

30分コースが無いからその間に他のお客を入れられなくなってしまうのは分かるけど、なら「○時30分からはいかがでしょう?」みたいに提案してくれるとか、もうちょっと対応の仕方はあると思うんですが…

当日で2時間を切っていたので確認の電話は要らないけど10分前には来店して欲しいと言われて電話終了。

予約の10分前に来店するも受付で先客が受付中だったので、アルファベットの受付待ちの札を渡されてひとまず待合室へ。

今回が2回目の利用で前回の時は待合室には自分以外には1人しか居なかったのですが、この日は確か8つの椅子の7つが埋まっている盛況ぶり。
その残った1つの椅子に座って少し待って受付に呼ばれて受付。
予約した女の子と時間の確認をされて金額の支払い。

それから攻めたいか攻められたいか、希望のコスチューム、女の子からの呼ばれ方などのアンケートを書いて、案内の番号札を渡されて再び待合室へ行き、10分くらい待ってから番号が呼ばれて、注意事項の説明を受けて女の子が待つカーテンを開けられて女の子と対面。
お相手の女性
パネマジってほどでは無いけど、写真よりルックスはちょっと落ちる感じ。

でも会話の受け答えがしっかりしてるし、可愛らしい声、スレンダーな体型、白くて触り心地の良い肌、何より丁寧で一生懸命なサービスと、十分に楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セーラー服を着た女の子が「はじめまして」と笑顔であいさつして、手を繋いで階段を登って3階にあるプレイルームへ。

階段の途中でスカートをめくったら「まだここではダメ」みたいに言われちゃいましたが(^^;

部屋に入って「よろしくね」とハグをして服を脱がせてくれました。
脱がせた服はしっかりと畳んで籠に入れてくれたのも好印象。

お返しにこちらもセーラー服の上着とブラを脱がせてあげて、洗い場で女の子に丁寧に洗ってもらいます。
それからお風呂へどうぞと促されて一人でお風呂へ。

お風呂に浸かりつつ、渡された歯ブラシで歯を磨いてイソジンでうがい。
その間に女の子も体を洗ったりして、ベッドに行きましょうと。

混浴を期待してたのでちょっと残念(^^;
言えばやってくれたと思うので、次回はちゃんとお願いしようと思います。

丁寧に体を拭いてもらって、もう一度セーラー服を着てもらって(下着はつけず)本格的にプレイ開始。

女の子が横に座ってきたので肩を抱き寄せるようにしてキス。
最初はフレンチだったので「ディープは苦手?」と訊いたら、「あまり舌を絡めた事は無いかも」との事だったけど、それからはディープをしてくれたので良かったです。

先に女の子に攻めてもらってフェラからスタートも正直、そこまでテクが高い感じでは無さそう。
乳首舐めと手コキをお願いして少しして攻守交代。

乳首舐めが気持ちいいと言っていた通り、乳首舐めと手マンの同時攻撃で我慢したような可愛い喘ぎ声が漏れてきます。

また少し攻めてもらってからゴムを被せてもらってまずは騎乗位、それから正常位へ。

ただ動き方が悪かったのか、2回くらい女の子に痛いと言わせてしまったのは反省材料…

それでも正常位で発射。
女の子が処理してくれて、添い寝してピロートーク。

10分前のタイマーが鳴って洗い場で女の子に洗ってもらって、最初と同じく自分だけ浴槽に入って、それからタオルで拭いてもらって着替え。
自分が着替え終わって、女の子も体を洗い終わったので背中をタオルで拭いてあげたら「ありがとう」と言ってくれました。

女の子が再度セーラー服を着用して、プロフィールに書いてあった好きな食べ物を差し入れしたらとても喜んでくれました。

最後にハグとお別れのキスをしてフロントに退室の電話。
それから手を繋いで階段を下りて、カーテン前でまたハグとキスをして女の子とお別れ。

受付でアンケートを頼まれたので記入してからお店を後にしました。

帰宅後にブログをチェックしたら早速お礼のブログが書かれてて嬉しくなりました。
今回の総評
女の子が希望通りにイチャイチャしてくれて楽しい時間を過ごせました。

正直、初めてこのお店を使った時の子が事務的な感じでディープキス無し、脱衣もセルフ、プレイになったらいきなりゴムを付けられる、会話も続かない、と碌に楽しめなかったので、今回もダメならこのお店は利用しないかな…という感じだったのですが、今回の子はとても楽しませてもらいました。

テクは前回利用の子の方があったかもしれないけど、会話とかのコミュニケーションも大事なんだと改めて思いました。

タイミングが合えばまた遊びたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い女の子と制服を着たままプレイ出来るのは制服好きにはかなり高ポイント。
このお店の改善してほしいところ
本編でも書いたけど、予約時の電話対応は正直不愉快だった。
もう少しお客様の目線に立って言い回しとかを考えて欲しい。
(満足度は女の子は5だけど電話対応でマイナス1しました)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告