口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
130分入浴料23,000円 指名料込+サービス料別
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お金が出来たら行こうと思っていた高級ソープに行ってきました。
HPを見てみると色んなタイプの嬢が勢揃いです。キレイな人、お姉さん系、可愛い系、モデル系、ロリ系等々。なので誰を指名するかで迷いに迷いましたが、やっとの思いで決めて電話で指名して店へ。
待合室で料金を払い少ししてから案内されその子と対面して部屋まで行きました。
お相手の女性
スリムで可愛い子でした。清純で真面目そうな雰囲気に好感を持ちました。真っ白な肌と小さな顔にストレートのロングヘアーが良く似合っています。お嬢様風のルックスでしたが、サービスはエロくて積極的で、結構スケベなところも気に入りました。所謂、【清純美少女】。ちなみにHPの紹介文にある【清純美少女】の一言が彼女を指名した決め手です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私が話しているのを目をキラキラさせながら見つめていたのがすごく可愛くて、まるでリアルな彼女みたいだなと思いました。
そのうちに脱衣のアシストをしてくれて、その後即◯が始まりました。悩ましく体を動かしてのオーラルテクニックはなかなかのものでした。そこで完全勃起してその流れでベッドにもつれ込んでまずは一回目を終えました。

それから風呂に移って椅子に座って全身を洗ってくれるんですが、小さくて白くて細い華奢な身体で一生懸命洗ってくれるのは、見ていて興奮するとともに愛情さえ沸いてきます。洗体が終わってから浴槽に一緒に入って、少し会話。会話の節々に真面目さが滲み出ています。

次にマットへ。うつ伏せで背面リップをしてもらってから、仰向けになって乳首を愛撫されたり、手コキをしてもらいました。そしてローションを垂らして密着して、彼女が私の体を滑りはじめました。勃起した息子が彼女の体に引っかかって刺激を受けて気持ちよかったです。そして騎乗位で二回目の昇天の後ベッドに行ってイチャついてから3度目はバックで◯してフィニッシュでした。
今回の総評
一生懸命に尽くしてくれて、3回も出来てすごく良かったです。小柄で華奢な身体ですが、感度が良くて超敏感体質でした。見た目の印象と違って、乱れる様は見ているだけで大興奮です。
健気な接客態度が◎です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが、指名した子がいい子だったところ。また行きたいと思わせられました。他にも気になるキャストが複数人居るので、是非近々再訪したいと思います。また店員さんの接客態度、店内の清潔さはさすが高級店というものでした。
このお店の改善してほしいところ
別になかったです。
[!]このページについて報告