口コミ(体験談)|聖あるてみす学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖あるてみす学園
業種ホテヘル(素人学園イメクラ)
エリア渋谷
投稿日2017年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分+入会金込み+指名料込み+コスプレ代込み+交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
半年前に一回来て、女の子にピンと来なかったので、断念していたお店に、リベンジ。
受付はビルの正面だが、階段を数段降りて、上がり直した所。
以前と同じスタッフの方がいらしたが、当時を詳しく覚えていてくれた。
今日は店長さんもいらして、やっぱり悩んでいると、安くしてくださったので、快諾。
私のわがままで、ホテルのフリータイムで、長居したい旨を伝えると、デリヘル使用可かどうか、帆足さんに聞いてくれたくらい、親切な店員さん。
おくすりを貰っていざホテルへ。
お相手の女性
貧乳好きの私ですが、このお店には貧乳の女の子はあまりいないと言うことで、Cカップでも諦めていましたが、なんのなんの、負けじと劣らない貧乳っぷりで、しかも、若い乳首の持ち主と来て、合格点。
痴漢コースだったので、最初、お顔を拝見していなかったが、帰る間際に部屋を明るくしてから見たら、なんともかわいい方でした。
しかも、服装も、制服より私の好み(^^;
私服で痴漢させて貰えば良かったです(^^;
お店で見た写真は、ボカシは、ありませんでしたが、写真写りが良くないのか、写真より実物の方がかわいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【痴漢コース】
女の子がノックしたら、鍵だけ開けてシャワーへ。
シャワーから出ると、電車の音が響く中、制服姿の女の子が目隠ししてつり革につかまっています。
背後から襲い、いたずら、いたずら♪
ちょっと触れると、のけぞるように『あ~ん』と。
気を良くして、いろんな所をいろんな角度からいたずらしました。
普段、欲求を押し殺していることが、ちょっとした気兼ねだけで、できてしまうことに、興奮♪
一通りいじらせて貰った所で、目隠しを外して、ご対面。
ベッドに移ってから、また、若い身体を貪るように味わいます。
幼い乳首を掌でサワサワすると、ビクンびくんと良い反応♪
アソコは、ちょっとお毛けが濃くて、観音様には近づきにくいので、ワレメちゃん周辺機器だけは剃ってくれたらと思いつつ、そこが素人っぽくて、グッと来ます。
お毛けをかき分け観音様をペロペロすると、気持ち良さそう。
ぐちょぐちょになった洞窟に指を入れると、痛そうな顔(+_+)
ごめんなさい。と言うも、『気持ち良いんです』と。
ちょっと中でぐちょぐちょすると、『激しいのはダメ』と。
シャワーの時間の、タイマーが鳴ってしまったので、慌てて攻守交代するも、この女の子は、素股はゴム付き、お店的に、フェラもゴム付きなので、手コキして貰うことに。
優しいバージョンと激しいバージョンのテクをお持ちなので、両方して貰うことに。
激しいより、優しいバージョンのが、ゾクゾクして気持ち良かったです。
でも、時間が無く、イグのは断念。
シャワーでローションを落として、バイバイとなりました。
名刺を貰えず、ちょっと寂しくありますが、また今度とハイタッチでバイバイしたので、またお願いしたいです。
今回の総評
料金がちょっと高いかなと思いましたが、良い女の子を集めているので、ダテに高いお金取ってないという店長さんのお話し通りのかわいい女の子と、コスプレの値段も含まれているので、結果的に、高くはないと思います。
よそで失敗したら来るようにというコメント通りかなと。
他の女の子を知らないので、たまたまかもしれませんが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客の要望を聞いて、それに合った女の子を紹介してくれたり、どこのサイトを見たとか、そういう面倒なことにこだわらず、負けてくださったり、お店的に使いやすいホテルを無理やり使わせたりせず、いろいろな面で、お客の要望に合わせてくれる所は、ありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
店頭の写真は、かわいい子はかわいく撮って欲しいです。
生フェラがレギュラーだと良いですが、抵抗ある女の子を引き留めるには、致し方無しですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告