口コミ(体験談)|MARIA女学館(マリアジョガッカン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MARIA女学館(マリアジョガッカン)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2010年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
1000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝電話で予約して、1時間前に確認の再TEL。時間どおりに店へ。
先客がいたので待合室で少し待ってから受付。他店と共通受付になってました。液晶ディスプレイを切り替えて2店舗分の受付をしていました。前回の疑問解決です。
料金を支払って出発ですが、ホテルの希望を聞かれたので、あるホテルに決めたのに、渡された紙には違うホテルが書かれていました。これには後述する理由があるようです。
お相手の女性
HPでは新人となっていましたが果たして…。写真より太め。プロフィールでは「人見知り」とのことでしたが、単に愛想がないだけのような感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワーからベッドまでも事務的というか、いまいち会話が弾まず。感じが悪いって程ではないけれど、気分が盛り上がりません。
裸のままベッドに来たので、「制服は?」ってせがんで着てもらったもののサイズが合わずにいまひとつ。しかし気を取り直して大きなおっぱいから攻めはじめました。反応があまりよくないのでダメかと思ったけど、秘部はぐっしょりで一安心。指入れしたら中は痛いとのことでクリちゃんに集中攻撃しました。
攻守交代し、新人らしくなく慣れたフェラから素股でフィニッシュ。
いった後のまったりタイムはなくいきなりシャワーに連れてかれ、かなりがっかり。
今回の総評
風俗ってヌクだけじゃなく癒されに行くわけだから、会話とか表情、気遣いってとっても大事だと思います。嬢もテクを磨くだけじゃなく、どうしたら客が喜ぶか、研究すべきだし、店もそういうことをしっかり教えるべきだと思います。またそういう嬢は人気が出るものです。他店の私のオキニはそれがちゃんと出来る娘です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
HPで見る限りでは若くてかわいい嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
嬢から聞いたのですが、店が指定するホテルは前の客と使ったホテルに行かせて時間短縮を図っているそうな。だったら希望なんて聞かなきゃいいのに。客の希望より店の都合か。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告