口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から姉妹店のキャンディとショコラを利用していましたが、中々予約が取れず気になっていた姫の出勤予定が合いそうだったので今回は久しぶりにショコラに再訪する事にしました。
予約も無事完了しましたが、登楼期間が約1年ぐらい空いてしまうと新規客にリセットされてしまい1週間前の予約が出来なくなるみたいです。

今回も上野からの送迎ですが、キャンディの同志も一緒とはいえほぼ満員の送迎車と自力で登楼した待合室の同志を見て平日なのに相変わらずの繁盛ぶりだと思いました。
姉妹店のキャンディと同様の流れで、総額支払い→簡単なアンケートを済ませた後にご案内となります。
お相手の女性
清楚な感じで、黒髪が似合う姫だと思いました。
年齢もプロフィル表記通りの感じです、バランスがいいプロポーションで、ほぼパネル通りの姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段に座っていた姫と対面し、ショコラなので2階の部屋に手を繋ぎながら案内され部屋に入ると改めて挨拶をしてくれました。
その後、服を1枚1枚丁寧に脱がしてくれて笑顔でキスしてきながら両手を回してきてくれて舌を絡めてきます。ジュルっという音がなるほどのキスですっかり虜に。そのまま口元が下がっていき首筋、胸をキスされつつ股間の部分にまで到達。そしてタオル越しに揉まれているとあっというまにテントが張った状態に。
姫が「こんなにカチンカチンだよ」と言いながらタオルを取り軽い笑みを浮かべて息子をパクリ、口で亀頭を包みながら舌で先端を刺激する舌ワザに、思わず「ああ気持ちいい」の言葉が出ます。
そのまま息子が姫の口内に吸い込まれていきジュポジュポ音を立てながら亀頭から竿にかけて舌で絡めるように愛撫され、片手で玉を揉まれての放心状態になり気持ちよくしてもらった所で姫のドレスと下着をアシストしながら脱がせます。
そのまま69の体制になり姫も感じてきたのか1回戦目のお誘いが来たのでN○正常位で○○。途中騎乗位に変えて姫の胸を揉みながら顔を下から眺めているうちに気持ちよくなりそのままフィニッシュ。

1回戦目終了後はベッドで雑談をしながら姫は洗体の準備に。
スケベ椅子に座っての洗体の後、一緒に浴槽に入り潜望鏡をしてもらいました。その後ベッドかマットのどちらがいいか聞かれたので迷わずマットを選択、姫はそのままマットの準備に。

ローションをマットに万遍なく垂らして、自分も俯せの体制になり暖かいローションをまんべなく塗ってもらいマットプレイが始まりました。
マットとローションプレイの独特の快感を堪能しているうちにあっという間に息子が復活し騎乗位で2回戦目の開始です。途中姫が180度回転し背面騎乗位になり同時にアナル付近を刺激してくる快感に耐えきれずそのままフィニッシュ。2回戦目はすぐに○かずに、余韻を楽しみました。

シャワーと浴槽でローションを流した後、時間までベッドで嬢と再び色々なトークをして過ごしました。
今回の総評
姫の接客対応、サービスに関してもスキルも高く、ソープならではのプレイが楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姉妹店のキャンディもそうですがパネル修正なし、大衆店の値段で高級店並のサービスというのが良いと思います。
ボーイさんの電話対応も良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室の分煙化
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告