口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2017年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分16,000円-新規割り3,000円(メルマガ未登録)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新しくて細くてかわいい子いないかな?、と探していたところ、来ました!体験ちゃん。

ということで、早速TEL。今すぐか、夕方ならあいているということで、当然、今すぐを選択。

受付はハキハキして、言葉遣いも完璧。とてもよい雰囲気でした。
お相手の女性
近くのホテルにインして、部屋番号をつたえると、5分とたたずにコール。

長身かつ細身、言葉遣いもよい感じのマスク美人です。まずはこのお店、スリーサイズと写真の雰囲気に偽りなしです。ちなみに、人によっては、マスクは何倍もかわいくみせちゃいますが、この子は素顔もちゃんと美人さんでした。

ただし、18歳ではないかな?(本人には確認しませんでした)。といっても、20台前半にみえるので、そう書けばいいのに?て感じです。

ということで、次の写真信用度は、モザイク写真から勝手にイメージしていたこの子とのギャップということです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお風呂で洗ってもらいます。キャバもやっているけど、こういうお仕事も少し経験ありとのこと。そのあとは一緒にお風呂タイム。あそこやここをイジイジさせてもらいます。ちょっと感じてる様子でした。

しばらくして、ベッドに移ります。濃厚なキスから、首筋、耳までじっくり攻撃すると、とても感じています。おっぱいやわきの下、指先まで、濃密に攻めると、声もだんだん大きくなりました。

これは私の大好きなどMちゃん!?、と確信して、だんだんと下の方へ。すごい感じてくれて大満足です!

後半は、正常位から横向、後ろ向きと素股の体位をかえながら、最後は正常位にもどってたっぷりと発射させて貰いました。長いコースなら、もう一回、絡みたかったなぁ。

なお、こちらがどSなので、一方的に攻めましたが、女の子はしっかりサービスしてくれそうでしたよ。
今回の総評
体験ちゃんということで、もっと素人さんを期待していましたが、お相手は経験者でした。とはいえ、未経験とは書いてなかったので、これはこちらの期待しすぎかと思います。でも、そういう子がもっと入ってくれたら(そのあたりもっと見極められるとよいのですが・・・)、店員さんの応対もよかったので常連になりたいお店だと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応がすごくよかったし、今回の女の子はとてもいい子でした。メルマガ会員は体験5,000円引きらしいので、次の機会はそれを使いたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告