口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円(室料込)
ネット指名料金込みの料金です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近ソープにはまり、知人から教えてもらった、若い子のいるお店に行ってきました。ネットでお目当ての子を決めて電話で予約し、電車の駅まで迎えに来てもらって、暫し待合室で待機しました。
お相手の女性
可愛い系で、おっぱいが大きくて綺麗。写真より実物の方がいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お声がかかり、待合室を出て階段の下まで行くと、可愛い女の子がたってました。「こんにちは」と挨拶されて、腕を組まれお部屋に向かいます。おっぱいの感触が服の上からでも伝わってきます。

部屋の中に入り、ベッドに腰掛けると改めて丁寧なあいさつ。

そしてキスをしてくれて、服を脱がしてくれます。気付けば全裸になっていて、「私のも脱がせてくれますか?」とおねだり。なので、一枚一枚脱がさせていただきました。

ブラを外したと同時につい揉んじゃうぐらい、見事なおっぱい。大きさ、形、弾力どれも最高です。

お互い裸になり、ベッドに腰掛け向かい合う形でキスからスタート。そしてベッドに横になり、彼女が上から覆いかぶさります。そしてキス、全身リップ、手コキ、フェラと来て、早くもイキそうになり交代。彼女のおっぱいを揉みまくりながらキスをしたり、おっぱいを舐めまくりながらアソコを手でたっぷりと攻めたり。気付けば彼女のアソコはヌレヌレです。ヌレたアソコを舐めて69をリクエスト。そしてゴムを着けてもらい正常位で○○。メチャクチャ○まりが良くてあっという間にイキました。

ここで休憩。ドリンクを頼み一服。

そしてお風呂へ行き、体を綺麗に洗ってもらい、湯船の中でイチャイチャ、潜望鏡もしてもらいます。

お風呂からあがり2回戦はマット。
うつ伏せになり、ローションをたっぷりかけてからおっぱいが全身あちこち駆け巡ります。そして首筋から足先までたっぷり舐めてもらい、仰向けに。

キスから始まり、全身たっぷり舐められ、体もあちこちで密着しまくり、騎乗位で○○。上になってからの動きもお見事で、2回目もあっという間にイキました。

ローションを綺麗に洗い流してもらい、着替えて終了。部屋を出るときに名刺をもらい、ディープキスをしてお別れしました。
今回の総評
初めてのお店でしたが、やっぱり高級店っていいですね。こんなに可愛い子と濃い時間を過ごせるなんて。ここはここで、ハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全て良かったと思います。スタッフの方も、話しやすかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告