口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
フリー50分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方6時半に問い合わせの電話をすると直ぐならフリー可能との案内を頂きホテルに向かいましま。
部屋に入って番号を伝えると、10分程で嬢の到着で、手続きはスムーズでした。
お相手の女性
見た目はパネル写真通りの印象です。
落ち着いた感じながら無口ではなくガキっぽさも無くよかったです。
服の上からも分かる膨らみで気持ちが高まりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルは4階で階段しか無かったので嬢は少し汗をかいての登場でした。
なので、手続きをそこそこに済ませ早速シャワーを浴びます。
服を脱ぐと想像していた膨らみが現実のものとなります。
美巨乳です。
お椀型で大きく、柔らか過ぎも固すぎもしない程良い感触で、膨らみ同士は寄っています。
両腕で寄せなくてもダッチューのができちゃいそうです。
乳輪も大き過ぎず、乳首も咥えやすそうで、正に美乳です。
その美巨乳はなかなかの感度でした。
キスをしてからクリを探しに行きます。
クリの頂点が良く感じるようで、しばらくすると可愛くイッてしまいました。
次は指入れです。
よく感じますが中イキは見体験との事でした。
最後は美乳でパイズリして、最後は少しお手伝い頂いてフィニッシュしました。
癖になりそうです。
今回の総評
思いもよらない美巨乳に度肝を抜かれました。
これだからポチャ店はやめられません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性格の良い嬢が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
嬢のパネル写真をもう少し笑顔にしたら写真指名か増えると思う。実際は悪くないですから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告