口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8500円(室料込)
60分10500円(メルマガで+10分)-口コミ割2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日は私用で名古屋へ来てました。
用事が早めに終わったので、オキニちゃんのお店へ電話します。この日出勤してたのは確認済みでした。

「○○さんは体調不良の為に早退いたしました」

そろそろ女の子になりそうだと言ってたから仕方ないが、タイミング悪いなぁ^_^;残念


暇になったので、最近チェックしてたこのお店のことを思い出します。
このお店はよく見○チャットに参加しているので、そこで話してて気になった子と遊ぼうと思い電話しました

このお店は1年以上前に1度遊んだことがありました。
その時に体験談を書いた(情報局ではないとこです^_^;)ので、口コミ割が使えるか聞いたら確認してもらって使えるとのことで利用させてもらいました。
メルマガの+10分も併用出来るとのことで、キーワードを伝えて70分ホテル代込みで8500円となりました。安っ!(笑)

時間に余裕をもって予約を入れて地下鉄で今池へ向かいました。
ホテルへ行く途中、お茶を2本買い万札を崩しときます。

ホテルへ着いたらフロントへ

「ちゃんこで○時に予約したものです」

と伝えると、お店で部屋をとってくれていたので○号室へどうぞと案内してくれます。

エレベーター前にドリンクバーの機械があったのでコーラを入れて部屋へ。

部屋へ着いたらコーラを飲みながら写真をパシャパシャ撮ります。
このホテルは2回目ですが、相変わらず狭いです(笑)
一人暮らしの女の子の部屋へ来た感じの内装は、ちょっと興奮します(笑)
詳細はホテル体験談に書きます

お店へ電話して部屋番号を伝えたら、5分ほどでノックがあり嬢の到着となりました(*^^*)
お相手の女性
ぽっちゃりしてるけどおっぱいはそんなに大きくないです(笑)
愛嬌のある笑顔が素敵、トークも楽しいです(*^^*)

ぽっちゃり店なので、HPもそれを隠すことなくスリーサイズに嘘はないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔の挨拶で明るい感じで安心しました

まず嬢がお店へ電話したら、お金を8500円きっちり準備してたのを渡しました。

それからチャットの話をして、ちゃんと来たよ〜と伝えます。
期待してなかったから嬉しいと言われました(笑)
チャットでは行く行く詐欺が多発してるようで、今度遊びに行くね!と言う人はだいたい来ないらしいですね^_^;

抱きしめてキスをすると、しっかり受け返してくれます
貪り合うようにキスしながらお互いに脱いでいって、そのまま即プレイスタートしちゃいました(笑)
さっそく責められちゃいます。フェラがなかなか上手でアヘアヘ言ってると、玉やルアナまで責められてしまいました^_^;
負けじとおっぱいとクリさんを攻めると早くも洪水気味だったので、指を入れて掻き回すとクチュクチュと音を立てて感じています(*^^*)
たまらず正常位スマタでコスコスしてると興奮して、すぐに発射しちゃいました

拭き拭きしたら、買ってきたお茶を一緒に飲みながら休憩します。
お話しながらも息子を触ったり、乳首を触ったりしてくるので、しばらくしたら自然に2回戦スタートしました

グッチュグッチュと指で掻き回してると軽く潮を吹いてしまいました
その後、ルアナが感じるのがバレたのでガッツリ責められて喘いでしまいました(笑)
またもや正常位スマタをしながら、最後はお口に発射しました

しばし一緒に寝転がってたらタイマーが鳴ったので、シャワーへ。
浴室はユニットバスで狭いので湯船には入らずにシャワーだけですが、泡泡で洗ってくれました

セルフ拭き拭きして、服を着たら一緒に部屋を出ます。
受付で嬢が支払いをするのでと、ここでサヨナラして先にホテルから出て帰りました^_^
今回の総評
この金額で手抜きなしの濃厚プレイで大満足でした
ぽっちゃり好きな人にはぜひオススメ出来ますね。
電話の対応も良くて、また遊びたいと思えるお店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ割とメルマガサービスが併用出来て、ホテル代込みでこの料金は素晴らしいコスパです(*^^*)
嬢も手抜きなしで、自分も楽しんでるという感じでした
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告