口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2017年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース19000円 新人割2000円 モアポ使用2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店では初めて期待と不安のホテル先入りで待ち合わせ
お相手の女性
プロフィール写真のストッキングに包まれた肉感的なおみ足とパンプススタイルに好感。登場時には生足だったが、スタイルや顔立ちは想定以上の女性で感激。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風俗慣れしているお姉さんにありがちな、事務的にお風呂行きましょう発言もなく、ソファーでのキスからおもむろに衣服を脱ぎながら即ベッドイン。下着のまま抱き合えば非日常感に溺れそうな雰囲気となり、双方ともトロリモードに突入。時折発する恥ずかしそうな声にこちらも興奮。攻守交代でため息交じりの即尺はテクは今一も一生懸命さが伝わり気持ち良い。フィニッシュは素股で大満足でした。
今回の総評
動物に例えればリスさんみたいな可愛い顔立ちと風歴を感じさせない素人感の高いお人柄に感激でした。事務的に流れ作業に終始する人が多い中、また逢いたいと素直に思えるマイオキニになりました。出勤日が少ないのが玉に傷かな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフィールの写真にあまり誇張がないところ(一部は例外あり)と、受け付けの際に希望外の女性を無理押ししてこないところ。
このお店の改善してほしいところ
サラリーマンにもリピートしやすく全体的に料金をもう少し手頃にしてほしい。新人であっても風歴表記を誤魔化さず過度な期待を持たせないように改善してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告