口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
人生で初めて行ったソープがここで、その時のお相手の子がKさんでした。日が立つに連れて彼女の事を思い出す機会が増えて、是非もう一度会いたくなってリピートすることにしました。
数日前に電話をして彼女を指名しました。そして当日店に電話してから送迎の車に乗って店まで行きました。料金を払い、アンケートを書いて、その後対面となりました。
お相手の女性
階段のところで彼女と再会。私を見て、満面の笑みを浮かべて「ああ~お久しぶりです~」と言って両手を広げて私に抱きつくような感じで寄り添ってきました。そんな彼女の背中に手を回して引き寄せました。ほんのりと良い香りが漂ってきて、思わずそこで息子がムクムクと顔をもたげてきたのが分かりました。
そして顔を上げた彼女に「覚えてくれていたんだ」というと「覚えてますよ~」と、この前私が住んでいる町の話をしたので、これは本当に覚えてくれていたんだなと思い、感激しました。
そして、ついばむようなキスをしてきて、私に寄り添うようにして部屋まで連れて行ってくれました。
この前見たときよりも随分可愛くなっているように思いました。笑うと三日月型になる目がとてもキュートで心を揺さぶられました。部屋に入ってからも大歓迎してくれて、そこで何度もキスをしてきました。
そしてそこに座ってくださいと言われてベッドに腰掛けました。そして私も前に跪いて改めて丁寧な挨拶をしてから、少しずつ私に迫ってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そして股間とか内股をさすりながら「あれから他のお店にいきましたか?」と聞いてきたので、「行くわけないよ。そんなにお金も無いし、それにKちゃんだけだよ」と言ったら、「わーい!嘘でも嬉しい!!」と言って股間に頬ずりしてきて、尚も太ももを撫でながら甘えるような仕草がとても可愛くて、私もデレデレ状態になりました。「嘘じゃないってば」としっかりとそこは指摘を入れましたが信じてくれているかはわかりません。
しかし、息子はギンギンに勃起していました。それをズボンの上から察知した彼女、手際良くズボンを脱がせてくれて、パンツもズリ下ろして即◯。うんうん言いながら息子を口と舌で愛撫してくれました。
そしてその後彼女も裸になってベッドにもつれ込みました。DKをしながら彼女が私の息子を、私は彼女のアソコに手を当てて愛撫しあい、そのまま頭と下半身を逆に重ねてシックスナインをして、私も彼女も臨戦態勢が整ったとろで正常位で○◯しました。キュッと息子を○め付ける感じがとても気持ちよくて、暫くの間そのままの状態で彼女の温もりが体全体に伝わっていくのを感じていました。そしてだんだんと気持ち良くなってきたので、腰を振り始めました。すると彼女がよがり声も大きくなり、それをキッカケにして、腰振りの速度を早めて、そのまま大爆発に発展しました。

それから椅子洗い。マットで騎乗位で二発目です。いい感じに肉付きの良い彼女の全身と重なりあって、ローションまみれでこすられて、○◯したらひとたまりもなく二度目の大爆発を迎えました。
その後ベッドで三回目にトライしましたが、さすがに元気及ばす、イチャイチャだけして、最後に濃厚なキスを結構長い時間していると時間が来てサヨナラとなりました。
今回の総評
濃厚でした。非常に濃い射精を二連射して、三回目は断念しましたが、密度が濃かったのでそれで良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がHPで顔出ししているのが良いと思います。とは言ってもKさんオンリーなんですけどね。でもHPを見ていると、この子とも遊んでみたいとかいう浮気心が出てきます。あーどうしよう笑
このお店の改善してほしいところ
とくにこのままで問題ないと思います。吉原で一番サービスがいいお店という謳い文句は強ち間違いではないと思うので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告