口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
45分フリー5000円+指名15分延長6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
有名ラーメン店が入るビル、ラーメン店の横をすり抜けエレベーターで三階へ。
噂には聞いてたけどホントにセクキャバだらけw
下からでも上からでもいいから、全制覇してみたいwww

エレベーターを受けると即受付。
フリーを告げメルマガを見せ、エチケット済ませて即ご案内。

すぐに1人目の嬢のご案内です。
お相手の女性
1人目…ホームページにボカシ入った写真あり。まぁ許容範囲かな。
2人目…ホームページにボカシ入った写真あり。ホームページより色気ある、てかホームページのボカシキツすぎて全くわからないw
3人目…ホームページにボカシ入った写真あり。雰囲気は分かります。

基本雰囲気わかる、程度でしか分からないので信用度は星無しにします。
プレイ内容
1人目登場と共に、おしぼり、ドリンクがきた。ホントすぐの案内^^;

最初からおしゃべりモードで何となく嫌な予感…^^;
嬢からイマイチやる気を感じなかったので、まぁいいかって事でトーク中心に切り替えます。
喋ってみると、普通にいい娘でしたw
名前呼ばれて退散、しばし1人で待ちます…

そして2人目登場。
挨拶も早々にもたれかかってきます(*´∇`*)
足乗っけて最初から密着モード!おぉ、これは期待持てる!!(≧∇≦)
バードキスから嬢の手は愚息へ…
そして私の手を自らのスカートの中へ導きます。
期待と興奮高まってくるんだけど…なぜかキスは延々バードキスなんですよね^^;
その後もサービスはそれなりだけどバードキス続きます…(;´д`)
しかも寝落ちしてんの?ってぐらいもたれ掛かってきます。
もしかして落ちてる?って聞いたら、んーん、違うよー癒されてるの♡
と、返してきました。嘘つけ!寝てるやん!www
そう返したくなるレベルですw
サービスそれなりでこれほど15分長く感じたのは初めてですw

そしてようやく交代。長かった…(;´д`)
あ、良い嬢なんですよ?相性の問題かと^^;

3人目。
ビジュアル的には今日一番!(≧∇≦)
テンションも上がります♬
が、、、バードキスでサービスは、、、?でしたw
でもこの嬢、嬢からは責めてこないけどこちらからはやり放題でしたw
最初はダメだーと思ってトークに切り替えたのだけど、トークしてる時思うところあり、責め始めたら中々の逸材でした(*´∇`*)
色々聞いてると、この店含めてセクキャバ歴は半年程、良嬢とは言えませんが、責め好きな方には結構良いかもです。
大洪水を堪能しつつ、場内入れ15分延長。なぜ場内入れたのか?セクキャバあるあるですw

帰りは指名嬢に見送られバイバイ。
また来るね〜と言ったものの、次回は…どうかな?^^;
今回の総評
諸先輩がたの口コミ見てこちらに行きましたが、少し消化不良でした。
ボーイさん、接客態度は中々でしたが、最初の印象はやる気無さを感じるレベルでした。
ただ、放置時間少し長く感じはしましたが、付いてくれてる時間はしっかりで、私の1つ前の口コミ投稿では時短放置を経験しましたが、こちらのお店はしっかりしてるなーと、そこは好印象受けました!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ブース間の壁が高く、周りが気にならない。
時間管理しっかりしてる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告