口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4500円(室料込)
4500円 オープンイベント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分が黒ギャルに狂っていた頃、足繁く通った池袋。オキニの女の子が普通のギャルになったことで自然と足が遠のき、それから再びこの地に足を踏み入れる事になるとは夢にも思いませんでした。

が、ブルギャルさんのメルマガにリニューアルオープンの文字と破格の料金を見ると居ても立っても居られなくなり、皆さんに遅ればせながら、早速向かいました。

夜7時30分に店舗に着くと、既に行列が出来てます。皆さん熱心に店員さんに女の子のタイプを聞いていますね〜。
15分程で自分の番になりフリーを伝えると8時30分の案内になるとの事で、一旦外出です。時間になったので店舗に戻り、10分程で呼ばれます。威勢の良い店員さんの声で案内され、さぞかし中は賑やか………あれ?声が聞こえない。エビ中のMVがさして爆音で流れているわけでもないのに、誰の声も聞こえない。店自体に地雷の空気が流れるなか、MVを丸々一曲見終わった時に女の子が登場です。
お相手の女性
ジャガー横田を丸くして小さくした感じです。正にそんな感じです(笑)
スリーサイズはウエストとヒップはプラス10といったところ。
プレイ内容
「こんばんわ。〇〇です。」
「よろしく〜」
「何か軽いですね〜」
「そう?軽いのダメ?」
「ダメじゃないけど、お客さん皆謙虚な感じですよ……」
あれ?俺、怒られてる?

シートの入口近く座り、微動だにしない女の子を近くに寄せてFKからスタート。しかし女の子とはそれでも距離があるので、膝の上に誘導し、セーラー服を脱がせながらソフトタッチをして……反応がない。もう少し、刺激があった方が良いのかなぁと思いブラを取って、胸を周りから触って……反応がない。ならば、直接乳首を……乳輪がカッサカサ!思わず乳首ではなく、乳輪に潤いを与えたくて、必死に舐めている間も反応がない!

悔しいですが、あそこを直接触る事に。しかし、それでも反応がない!
それに深く指を入れた瞬間に「痛いから、優しくして」と注意されます。

どうも気分が乗らず、さっさと抜いてもらう事に。フェラテクはというと、半分くらい咥えて頭をゆっくり上下するだけで、全くいけません!退屈なので背中を触ると、ピクンと反応が。突破口を見つけたと思い背中を攻めると「マジでやめて」とお叱りが(笑)

本当にイケないので、隣のシートの女の子の微かに聞こえるロリな喘ぎ声に必死に耳を傾け、エビ中がフェラをしてくれていると妄想する事で何とかイケました。
女の子は口の中の物を丁寧に丁寧に拭き取り、おしぼりで自分自身の体を丁寧に拭きます。そしてこちらを拭いて「カードを書いてくるね〜」と席を発ちます。またまたMVを丸々一曲見終わった後、女の子が来て名刺を渡してくれます。

世間話を少しして「時間だから行こう」と入口に誘導されてお別れです。
ふと、時計を見ると9時前!何もしてない時間を考えると、遊んだのは10分未満(笑)
あまりの悲惨さに笑いを堪えることができず、ニヤニヤしながら池袋を後にしました。
今回の総評
正真正銘の地雷です。
値段が値段ですし、お客さんが引っ切り無しに来るため、疲労によって地雷嬢になってしまうのは理解できます。だが、それを加味しても地雷でした(笑)

高くても、待ち時間が長くても、皆さんが指名する理由が分かりました。ここで遊ぶなら、指名はかなり大事です!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店内が綺麗
このお店の改善してほしいところ
通常営業になって、どれだけ女の子とお客さんが残っているか。
きちんとした評価はそれからだと思います。
[!]このページについて報告